« 嬉しい買い物 | トップページ | 大掃除 »

2007年3月29日 (木)

☆18回めの誕生日☆

桜が満開の18年前の今日、私は産まれました。私は逆子で母は帝王切開をして私を産んでくれたそうです。
18歳になったということは大人の仲間入りをしたということです。嬉しいような切ないような複雑な気持ちです(・_・)これからは今まで以上に自分の行動に責任を持たなければいけなくなります。
すぐには無理ですが、徐々に頑張っていくつもりです(^_^)
何となく暗い話はこのへんにして、違う話に移ります。
今日は誕生日おめでとうメールがたくさん来て嬉しかったですv…まぁ返事を返すのは大変でしたが(汗)
そして、友達と吉祥寺に行きました(*^_^*)
『会いたいね』とメールしていて、たまたま今日友達は教習の本試験を受けに府中に行っていたので、吉祥寺で会おうということになったのです。
ボウリング行こうと言ってボウリング場に行ったところ、14組待ちで何時間かかるかわからないと言われたのでボウリングは諦め、カラオケに行きました。でもその友達の前では、ネオロマの曲は歌いません。友達はネオロマを知らないし、知りたいとも思ってないと思うし、気を遣わせたくないので(^_^;)そのあといろんなお店を見て回り、帰りました。友達と久しぶりに会えて嬉しいうえに、遊べて今日は最高の誕生日でした(≧▽≦)v

そして今日はもう一つ嬉しい日です。昨日(28日)は私の大好きなランディ様のお誕生日で今日は私の誕生日♪♪一日違いなんです(≧▽≦)
こんな素晴らしいことはありません(*^∀^*)今日産んでくれた母に感謝です。
…お母さん、ありがとうvV

|

« 嬉しい買い物 | トップページ | 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5900149

この記事へのトラックバック一覧です: ☆18回めの誕生日☆:

« 嬉しい買い物 | トップページ | 大掃除 »