トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

桜満開

桜満開
今日はあまり天気がよくありませんでしたが、桜が満開になっていました(*^_^*)2、3日前はまだそんなに咲いてなかったのですが、気付いたらもう満開になっていました。咲いてしまったら散るのも早いので、何となく切ないです(´A`)

話は変わりますが、今日はコルダ2をやりました。やっと最後まで(エンディングを見るまで)やれました♪♪お目当ての火原先輩とのエンディングを見れて良かったです(≧▽≦)でもまだ全てのスチルやイベントを見れたわけではないので、またやって全制覇したいと思ってます!!
もうひとりのお目当ての加地くんも頑張ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

大掃除

今日は部屋の掃除をしました。しばらく掃除してなかったので、汚くて時間がかかってしまいました(汗)
午後1時30分くらいから6時までずっと掃除してました。相当散らかっていたのだと思いました(´A`)
掃除をしている間は母も妹も出てきたもの(特に古いもの)を見つけては『あっこれ探してたんだよ』とか『これ懐かしい』などと言ってなかなかはかどらず、気付いたら私しか掃除をしてなかったりしたので、ついつい何度も怒鳴ってしまいました(-_-;)
やっと掃除が終わって部屋を見回すとすごくキレイになっていて、頑張った甲斐があったと思いました(*^_^*)
でも疲れた〜(´A`)
これからはあまり汚さないように心掛けようと思います♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

☆18回めの誕生日☆

桜が満開の18年前の今日、私は産まれました。私は逆子で母は帝王切開をして私を産んでくれたそうです。
18歳になったということは大人の仲間入りをしたということです。嬉しいような切ないような複雑な気持ちです(・_・)これからは今まで以上に自分の行動に責任を持たなければいけなくなります。
すぐには無理ですが、徐々に頑張っていくつもりです(^_^)
何となく暗い話はこのへんにして、違う話に移ります。
今日は誕生日おめでとうメールがたくさん来て嬉しかったですv…まぁ返事を返すのは大変でしたが(汗)
そして、友達と吉祥寺に行きました(*^_^*)
『会いたいね』とメールしていて、たまたま今日友達は教習の本試験を受けに府中に行っていたので、吉祥寺で会おうということになったのです。
ボウリング行こうと言ってボウリング場に行ったところ、14組待ちで何時間かかるかわからないと言われたのでボウリングは諦め、カラオケに行きました。でもその友達の前では、ネオロマの曲は歌いません。友達はネオロマを知らないし、知りたいとも思ってないと思うし、気を遣わせたくないので(^_^;)そのあといろんなお店を見て回り、帰りました。友達と久しぶりに会えて嬉しいうえに、遊べて今日は最高の誕生日でした(≧▽≦)v

そして今日はもう一つ嬉しい日です。昨日(28日)は私の大好きなランディ様のお誕生日で今日は私の誕生日♪♪一日違いなんです(≧▽≦)
こんな素晴らしいことはありません(*^∀^*)今日産んでくれた母に感謝です。
…お母さん、ありがとうvV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

嬉しい買い物

今日は昨日の出来事なのですが、昨日忙しくて更新できなかったので、今日書きました。

嬉しい買い物が出来ました(*^_^*)
新しい銀行の口座を作りに出かけたのですが、その帰りに買い物をしたお店(いろんなお店があるところです)で、ずっとほしかった春物のコートを見つけて、母と『こんなのがほしいんだ』と話しながら値段を見たところ、なんと!!自分の考えていた値段より安かったのです(≧▽≦)
即買いしてしまいました(笑)
そのあと、バイト先に持っていくため(バイトを辞めたので挨拶のために)のお菓子を買いに行ったお店でビックリしたことがありました。
そのお店でバイト先で前に一緒に働いていた人(辞めてしまった人)が店員さんとしていたのです(^_^)
その人は、私が今のバイトを始めた時からすごくよくしてくれた人で、いつも明るくてその人に合う日はバイトに行くのが楽しみでした。でも急に辞めてしまったのでちょっとショックでしたが、今日久々に会えて、元気そうだったので良かったです(^ω^)
また行ってみようと思います♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回

今日は(ほぼ昨日ですが(^_^;))コルダの最終回をリアルタイムで見れました♪♪最終回をリアルタイムで見れて良かったです(*^_^*)
あっという間に終わってしまってなんだかさびしいです。°・(>_<)・°。でもゲームがあるので、我慢します。
今日は短いですがこのへんで♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

妹と吉祥寺へ☆

今日は妹と吉祥寺に行って来ました。
妹が無事に高校に合格したので、そのお祝いに何かプレゼントしてあげようと思って、一緒に行きました(^∀^)
これからの生活に必要になるであろう定期入れを買ってあげました♪♪あと、前々から財布も買ってあげようと思っていたので、妹の気にいったものも買ってあげました(*^_^*)
妹のものも買いましたが、自分の欲しいものもちゃっかり買いました(笑)LaLaの5月号とコルダCDを買いました(*^▽^*)v
妹と2人で出かけるのはあまりなく、久しぶりでしたが楽しかったです。
妹がバイトを始めて余裕があった時にまたどこか行こうと思います♪♪
今日はコルダ(金色のコルダ~primopasso~)の最終回なので、ちゃんと起きていてリアルタイムで見ようと思います♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

カラオケ♪♪

今日は久しぶりに母と妹とカラオケに行って来ました(*^o^)/
ネオロマのキャラソンや主題歌を歌いまくりました♪♪友達と行くのもそれはそれで楽しいですが、家族と来ると心おきなく歌えるのでいいです(^_^)vもちろん友達と行くのも好きです。
最初は久しぶりだったので、点数が低かったのですが、何回か歌っているうちにだんだん点数も高くなりました(・ω・)同じ曲を何回歌ったのかわかりません(^_^;)でも何回も歌って、練習出来たと思います♪♪
今度、ネオロマ友達の子とカラオケに行く約束をしてるのでそのときは思いっきり楽しもうと思います(*^_^*)
そのために今日練習出来て良かったです(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

嬉しかったことv

最近嬉しいことに気付きました(*^_^*)
それは、私の好きな声優さんの神奈さんもココログを使用してたことです(≧∪≦)
ブログを作ったときに“私の好きな誰かもココログを使ってたな”と思い、調べてみたところ何とっ
神奈さんだったのです!!
ただそれだけの話ですが、私は嬉しかったです♪♪
ココログにして良かった(*´▽`*)。。゜・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

念願の金色のコルダ2初プレイ

今日はコルダ2をやりました(^-^*)
昨日は母がやっているのを見ているだけだったので今日やれて良かったです(≧∪≦)
やはり、人がやっているのを見ているだけなのと、実際自分でやるのでは違います。簡単そうに見えてもやってみたら難しかったです。
また次やるのが楽しみです♪♪
今日は、久しぶりにパソコンから更新してます。パソコンは直ってないのですが、前に使っていたパソコンがなんとか使えたので、とりあえずそれでやってます(-_-;)
気分も変えて背景を変えました。しばらくはこれでいきたいと思います(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

コルダ2最高♪♪

今日はコルダ2をやりました。正確にはやったのは私ではなく、母ですが(^_^;)
実は母もネオロマ好きなんです(; ̄_ ̄)=3私より先にプレイするなんて(`ヘ´#)…でもネオロマのことを知ることが出来たのは母のおかげなので許します(・ω・)
やはり画像は前作よりも綺麗で、恋愛イベントも多くてスチルもたくさんありました(今のところ)(*^▽^*)
私はまだプレイしていませんが、今日母がやってるのを見てさらに自分でやる時が楽しみになりました(≧▽≦)
明日こそやるぞ〜(*^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

昨日、結局パソコンは直りませんでした(T▽T;)パソコン専門店に行った母に直らないの?と聞いてみたところ、お店の人に見てもらったらマウスではなく、本体がダメななっていたらしいです。
しばらくはケイタイからの更新になりそうです(´A`;)

今日は待ちに待った金色のコルダ2がついに届きました(≧▽≦)v
プレミアムBOXの中は本当にすごかったです(*^_^*)豪華で感動してしまいました(笑)
今日は中身を見ただけで(夕方届いたので)プレイ出来なかったので早くやりたいです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

パソコンが使えなくなった

今日は、パソコンで更新しようと思ってたのにパソコンが使えませんでした。(;_;)なので今日もケイタイから更新しました。
母に使えなくなった原因を聞くと、マウスの接続が悪くなって使えないらしいです(T▽T;)
さきほどパソコンの専門店(?)に新しいマウスを買いに行って、パソコンにつないでみたものの、変化はありませんでした(´A`)
なので母は今、パソコンの専門店(?)にまた行ってます。ちゃんと使えるようになるといいけど…(・ω・;)

早く使えるといいなぁ(>_<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

最後のバイト

今日は昨日も書きましたが、最後のバイトでした(^_^)今までいろいろバイトしてきた中で一番良かったバイトでした。
今のバイトは約1年前に始めたのてすが、時給もよく、周りの人達(一緒に働いた人達)もみんないい人達で、もっと早くこのバイトをやってれば良かったと思いました(ノ_<。)最後のバイトを今のバイト先でやれて良かったです(*^_^*)
バイトはいい社会勉強になりました(^ω^)ノ゛この経験を今後生かしていけるといいなと思います♪♪

今日は初めてケイタイから更新してみました(^o^)/後でパソコンの方で、手直しする予定です(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

最近唯一の外出バイト

今日は一週間ぶりのバイトに行ってきました。

最近外出と言ったらバイトくらいなので、なんか疲れました。最近バイトで失敗や嫌だなと思う事が多いので、明日もバイトに行かなければいけないと思うとなんだか憂鬱です…(つд`)゚・。゚

でもそんなことで落ち込んでいたら、この先やっていけないと思います( ;´Д`)だから、これからのためにこういうことには慣れておいたほうがいいと考え我慢します。

…そんなバイトも4月から就職するので明日で辞めます。

嫌な事もあったけど、いざ辞めるとなると少し寂しい気がします。

明日は最後のバイト頑張ってきます(゚∀゚*) ノ゜

そういえばこれは余談なのですが

妹がケイタイを手にいれました。パソコンでは妹にいろいろな意味で負けていますが、ケイタイなら負けません(ノ∀`)ほとんどケイタイをいじったことがない妹は、『これどうするの?』といちいち聞いてきます。ちょっと優越感に浸ってます(*′▽`*)(笑)

まだ妹には負けられません(*‐∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

今日は疲れた。でもいいことも…

今日は久しぶりに外出しました。疲れました。

どこに行ったかというと、

妹が4月から高校生になるので、その制服などの採寸や手続きなどのためにその学校まで行ってきました。本当は私は行く必要はなかったのですが、何故か母に『荷物持ちについてきて』と言われ、渋々行くこことになったのです(´A`)結局荷物というほどの物はありませんでしたが( ´Д`)

でも住民票を取りに行かなければいけなかったので、まぁいいかと思い久々に外に出ました。

疲れたこともありましたが、いいこともありました♪♪

ケイタイを機種変したんです(*´∀`)ノ゜

ずっと変えたかったのですが、なかなかいいものがなかったり、タイミングを逃して変えられずにいました(;つ∀`)

本当に嬉しいですヾ(感´∀`激)ノ゙今いろいろいじって、早く慣れるように頑張ってます(笑)

遅くなりましたが、モモさん、コメントありがとうございました(*´∀`*)またお待ちしております。

みさんもコメントありがとうございます(・∀・)

ちゃんと誰かかわかりますよ。ネオロマ友のM子ちゃんだよね♪♪あとでこっそり(普通にだけど(笑))メールするよ(*´∀`)ノ゜

そうなんだ。コルダ2買えないんだ(´・ω・`)ショボーン

届いたらプレミアムBOXの中身とかゲームの内容とか教えるからね!!楽しみにしててね(´∀`)っていうか、会えた時にいつか貸すね♪♪

来てくれてありがとう☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

金色のコルダ2発売日♪♪

今日はまちに待った♪金色のコルダ2♪の発売日(*´∀`*)

私はプレミアムBOXを予約しました。ホントはお金があんまりないのでプレミアムBOXは諦めようと思っていたのですが、中身が素晴らしくて欲しくなってしまい、つい予約してしまいました(´Д`;)

予約したのが結構遅かったので、多分今日は届かないと思いますが届くのが楽しみです(*´∀`).。o○早くプレイしたいなぁ♪

コルダ初のオンリーイベント星奏学院祭に3月11日(日)参加してきたんですが、そこで、コルダ2のことをいろいろと知ることができてより一層コルダ2をやりたくなり、プレミアムBOXを予約して良かったと思いました(*´∀`)ノ゜

今回はブログ作りが間に合わなくてここに書けなかったイベントのこと次回行ったイベントでは書けるといいなと思います(´・ω・`)っていうか書きます!!

今日はネオロマらしいこと書けて良かった( ´∀`)ッホ

…なんてまだまだ頑張らなくては!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月14日 (水)

妹よ反抗期か!!

今日、朝起きたら母と妹が口論してました。

二人の言い合いがうるさく目が覚めた私ですが、何が起こったのかさっぱり理解できず一人でアタフタしていました。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私は関係ないのに妹にもの凄い顔で睨まれて朝から嫌な気分になりました(´A`)

後で母に事情を聞くと、

妹は昨日校外学習(簡単にいえば遠足)に行って疲れたので、学校を休みたいと言ったらしく、最近妹は学校を休むことがちょくちょくあったので母は「元気なんだから頑張って行きなさい」と注意したら妹が文句を言い始め、言い合いになったみたいです(´-`)確かに妹の言い分もわかるけど…

『妹よ人(母)の気持ちもわかってやれ』と思います。母は妹の為に怒ったと思うから(´д`*)
反抗期なのかなぁと…。自分も妹のようだったのかと思うと母に大変申し訳ないことを…(つд`)゚・。゚

ごめんねお母さん。これからは親孝行できるように頑張るね(´・ω・`)って感じです。

ちなみに、こんな時間に記事を書くことができるのは4月から社会人になる卒業式を終え高校3年生だからなのです。ちょっと早い春休みって感じでいいです♪♪

でも外に出るのはバイトの時と、友達に誘われた時くらいでほとんど家から出ず、ひきこもっています(^‐^;)

こんなんじゃダメだと思って今日は母を迎えに行こうと考えています。

関係ないけど、

ネオロマンスのこと書くとか自己紹介のとこに書いてるのに全然書いてない(汗)

これから徐々に書いていこうと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

初ブログ

はじめまして。風和と申します(・∀・)

パソコン初心者なので、ここまで(ブログ作成まで)に大変、苦労しました…(つд`)

ずっとブログをやりたいなと思っていたのになかなか始める事ができず、友人や家族の助けもあり今日やっと始められました!!助けてくれたみんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(u_u)ο〃

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »