« 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 | トップページ | ☆18回めの誕生日☆ »

2007年3月28日 (水)

嬉しい買い物

今日は昨日の出来事なのですが、昨日忙しくて更新できなかったので、今日書きました。

嬉しい買い物が出来ました(*^_^*)
新しい銀行の口座を作りに出かけたのですが、その帰りに買い物をしたお店(いろんなお店があるところです)で、ずっとほしかった春物のコートを見つけて、母と『こんなのがほしいんだ』と話しながら値段を見たところ、なんと!!自分の考えていた値段より安かったのです(≧▽≦)
即買いしてしまいました(笑)
そのあと、バイト先に持っていくため(バイトを辞めたので挨拶のために)のお菓子を買いに行ったお店でビックリしたことがありました。
そのお店でバイト先で前に一緒に働いていた人(辞めてしまった人)が店員さんとしていたのです(^_^)
その人は、私が今のバイトを始めた時からすごくよくしてくれた人で、いつも明るくてその人に合う日はバイトに行くのが楽しみでした。でも急に辞めてしまったのでちょっとショックでしたが、今日久々に会えて、元気そうだったので良かったです(^ω^)
また行ってみようと思います♪♪

|

« 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 | トップページ | ☆18回めの誕生日☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5883048

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい買い物:

« 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 | トップページ | ☆18回めの誕生日☆ »