« 最近唯一の外出バイト | トップページ | パソコンが使えなくなった »

2007年3月18日 (日)

最後のバイト

今日は昨日も書きましたが、最後のバイトでした(^_^)今までいろいろバイトしてきた中で一番良かったバイトでした。
今のバイトは約1年前に始めたのてすが、時給もよく、周りの人達(一緒に働いた人達)もみんないい人達で、もっと早くこのバイトをやってれば良かったと思いました(ノ_<。)最後のバイトを今のバイト先でやれて良かったです(*^_^*)
バイトはいい社会勉強になりました(^ω^)ノ゛この経験を今後生かしていけるといいなと思います♪♪

今日は初めてケイタイから更新してみました(^o^)/後でパソコンの方で、手直しする予定です(^_^;)

|

« 最近唯一の外出バイト | トップページ | パソコンが使えなくなった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5734168

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のバイト:

« 最近唯一の外出バイト | トップページ | パソコンが使えなくなった »