« 初ブログ | トップページ | 金色のコルダ2発売日♪♪ »

2007年3月14日 (水)

妹よ反抗期か!!

今日、朝起きたら母と妹が口論してました。

二人の言い合いがうるさく目が覚めた私ですが、何が起こったのかさっぱり理解できず一人でアタフタしていました。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私は関係ないのに妹にもの凄い顔で睨まれて朝から嫌な気分になりました(´A`)

後で母に事情を聞くと、

妹は昨日校外学習(簡単にいえば遠足)に行って疲れたので、学校を休みたいと言ったらしく、最近妹は学校を休むことがちょくちょくあったので母は「元気なんだから頑張って行きなさい」と注意したら妹が文句を言い始め、言い合いになったみたいです(´-`)確かに妹の言い分もわかるけど…

『妹よ人(母)の気持ちもわかってやれ』と思います。母は妹の為に怒ったと思うから(´д`*)
反抗期なのかなぁと…。自分も妹のようだったのかと思うと母に大変申し訳ないことを…(つд`)゚・。゚

ごめんねお母さん。これからは親孝行できるように頑張るね(´・ω・`)って感じです。

ちなみに、こんな時間に記事を書くことができるのは4月から社会人になる卒業式を終え高校3年生だからなのです。ちょっと早い春休みって感じでいいです♪♪

でも外に出るのはバイトの時と、友達に誘われた時くらいでほとんど家から出ず、ひきこもっています(^‐^;)

こんなんじゃダメだと思って今日は母を迎えに行こうと考えています。

関係ないけど、

ネオロマンスのこと書くとか自己紹介のとこに書いてるのに全然書いてない(汗)

これから徐々に書いていこうと思います!!

|

« 初ブログ | トップページ | 金色のコルダ2発売日♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5685333

この記事へのトラックバック一覧です: 妹よ反抗期か!!:

» こんにちわぁ!! [めぐみです!!]
遊びにきちゃいましたぁ!!あたしのところも遊びにきてくださぁい!! [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時12分

« 初ブログ | トップページ | 金色のコルダ2発売日♪♪ »