« ☆18回めの誕生日☆ | トップページ | 桜満開 »

2007年3月30日 (金)

大掃除

今日は部屋の掃除をしました。しばらく掃除してなかったので、汚くて時間がかかってしまいました(汗)
午後1時30分くらいから6時までずっと掃除してました。相当散らかっていたのだと思いました(´A`)
掃除をしている間は母も妹も出てきたもの(特に古いもの)を見つけては『あっこれ探してたんだよ』とか『これ懐かしい』などと言ってなかなかはかどらず、気付いたら私しか掃除をしてなかったりしたので、ついつい何度も怒鳴ってしまいました(-_-;)
やっと掃除が終わって部屋を見回すとすごくキレイになっていて、頑張った甲斐があったと思いました(*^_^*)
でも疲れた〜(´A`)
これからはあまり汚さないように心掛けようと思います♪♪

|

« ☆18回めの誕生日☆ | トップページ | 桜満開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5916491

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« ☆18回めの誕生日☆ | トップページ | 桜満開 »