« 妹よ反抗期か!! | トップページ | 今日は疲れた。でもいいことも… »

2007年3月15日 (木)

金色のコルダ2発売日♪♪

今日はまちに待った♪金色のコルダ2♪の発売日(*´∀`*)

私はプレミアムBOXを予約しました。ホントはお金があんまりないのでプレミアムBOXは諦めようと思っていたのですが、中身が素晴らしくて欲しくなってしまい、つい予約してしまいました(´Д`;)

予約したのが結構遅かったので、多分今日は届かないと思いますが届くのが楽しみです(*´∀`).。o○早くプレイしたいなぁ♪

コルダ初のオンリーイベント星奏学院祭に3月11日(日)参加してきたんですが、そこで、コルダ2のことをいろいろと知ることができてより一層コルダ2をやりたくなり、プレミアムBOXを予約して良かったと思いました(*´∀`)ノ゜

今回はブログ作りが間に合わなくてここに書けなかったイベントのこと次回行ったイベントでは書けるといいなと思います(´・ω・`)っていうか書きます!!

今日はネオロマらしいこと書けて良かった( ´∀`)ッホ

…なんてまだまだ頑張らなくては!!

|

« 妹よ反抗期か!! | トップページ | 今日は疲れた。でもいいことも… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

誰だか分かるかな
ついに発売したね
マヂ楽しみだし☆
うちもほしかったけど我慢することにした(;´∩`)

投稿: み | 2007年3月15日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5697457

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ2発売日♪♪:

» ブログの話 [雑学・うんちく・豆知識]
アフィリエイトで稼ぐ人が増えるのと並行して、「ブログ」の人口も増えてきた。 「ブログ」とは、「ウェブログ(weblog)」の略で、元々は「web上の記録」といった意味合いで使われていた。しかし近年は、ある特定のフォーマットを使ったWEBページのことを指すようになっている。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 16時21分

« 妹よ反抗期か!! | トップページ | 今日は疲れた。でもいいことも… »