« 嬉しかったことv | トップページ | 妹と吉祥寺へ☆ »

2007年3月24日 (土)

カラオケ♪♪

今日は久しぶりに母と妹とカラオケに行って来ました(*^o^)/
ネオロマのキャラソンや主題歌を歌いまくりました♪♪友達と行くのもそれはそれで楽しいですが、家族と来ると心おきなく歌えるのでいいです(^_^)vもちろん友達と行くのも好きです。
最初は久しぶりだったので、点数が低かったのですが、何回か歌っているうちにだんだん点数も高くなりました(・ω・)同じ曲を何回歌ったのかわかりません(^_^;)でも何回も歌って、練習出来たと思います♪♪
今度、ネオロマ友達の子とカラオケに行く約束をしてるのでそのときは思いっきり楽しもうと思います(*^_^*)
そのために今日練習出来て良かったです(≧▽≦)

|

« 嬉しかったことv | トップページ | 妹と吉祥寺へ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メール返せなかったりしてごめんね

今度カラオケいこうねー

投稿: みさ | 2007年3月25日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5803452

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪♪:

« 嬉しかったことv | トップページ | 妹と吉祥寺へ☆ »