« 今日は疲れた。でもいいことも… | トップページ | 最後のバイト »

2007年3月17日 (土)

最近唯一の外出バイト

今日は一週間ぶりのバイトに行ってきました。

最近外出と言ったらバイトくらいなので、なんか疲れました。最近バイトで失敗や嫌だなと思う事が多いので、明日もバイトに行かなければいけないと思うとなんだか憂鬱です…(つд`)゚・。゚

でもそんなことで落ち込んでいたら、この先やっていけないと思います( ;´Д`)だから、これからのためにこういうことには慣れておいたほうがいいと考え我慢します。

…そんなバイトも4月から就職するので明日で辞めます。

嫌な事もあったけど、いざ辞めるとなると少し寂しい気がします。

明日は最後のバイト頑張ってきます(゚∀゚*) ノ゜

そういえばこれは余談なのですが

妹がケイタイを手にいれました。パソコンでは妹にいろいろな意味で負けていますが、ケイタイなら負けません(ノ∀`)ほとんどケイタイをいじったことがない妹は、『これどうするの?』といちいち聞いてきます。ちょっと優越感に浸ってます(*′▽`*)(笑)

まだ妹には負けられません(*‐∀-)

|

« 今日は疲れた。でもいいことも… | トップページ | 最後のバイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5723938

この記事へのトラックバック一覧です: 最近唯一の外出バイト:

« 今日は疲れた。でもいいことも… | トップページ | 最後のバイト »