トップページ | 妹よ反抗期か!! »

2007年3月13日 (火)

初ブログ

はじめまして。風和と申します(・∀・)

パソコン初心者なので、ここまで(ブログ作成まで)に大変、苦労しました…(つд`)

ずっとブログをやりたいなと思っていたのになかなか始める事ができず、友人や家族の助けもあり今日やっと始められました!!助けてくれたみんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いします(u_u)ο〃

|

トップページ | 妹よ反抗期か!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年3月13日 (火) 20時09分

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

投稿: モモ | 2007年3月14日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5678205

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

トップページ | 妹よ反抗期か!! »