« 金色のコルダ2発売日♪♪ | トップページ | 最近唯一の外出バイト »

2007年3月16日 (金)

今日は疲れた。でもいいことも…

今日は久しぶりに外出しました。疲れました。

どこに行ったかというと、

妹が4月から高校生になるので、その制服などの採寸や手続きなどのためにその学校まで行ってきました。本当は私は行く必要はなかったのですが、何故か母に『荷物持ちについてきて』と言われ、渋々行くこことになったのです(´A`)結局荷物というほどの物はありませんでしたが( ´Д`)

でも住民票を取りに行かなければいけなかったので、まぁいいかと思い久々に外に出ました。

疲れたこともありましたが、いいこともありました♪♪

ケイタイを機種変したんです(*´∀`)ノ゜

ずっと変えたかったのですが、なかなかいいものがなかったり、タイミングを逃して変えられずにいました(;つ∀`)

本当に嬉しいですヾ(感´∀`激)ノ゙今いろいろいじって、早く慣れるように頑張ってます(笑)

遅くなりましたが、モモさん、コメントありがとうございました(*´∀`*)またお待ちしております。

みさんもコメントありがとうございます(・∀・)

ちゃんと誰かかわかりますよ。ネオロマ友のM子ちゃんだよね♪♪あとでこっそり(普通にだけど(笑))メールするよ(*´∀`)ノ゜

そうなんだ。コルダ2買えないんだ(´・ω・`)ショボーン

届いたらプレミアムBOXの中身とかゲームの内容とか教えるからね!!楽しみにしててね(´∀`)っていうか、会えた時にいつか貸すね♪♪

来てくれてありがとう☆☆

|

« 金色のコルダ2発売日♪♪ | トップページ | 最近唯一の外出バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5713622

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた。でもいいことも…:

« 金色のコルダ2発売日♪♪ | トップページ | 最近唯一の外出バイト »