« 大掃除 | トップページ | 初出勤 »

2007年3月31日 (土)

桜満開

桜満開
今日はあまり天気がよくありませんでしたが、桜が満開になっていました(*^_^*)2、3日前はまだそんなに咲いてなかったのですが、気付いたらもう満開になっていました。咲いてしまったら散るのも早いので、何となく切ないです(´A`)

話は変わりますが、今日はコルダ2をやりました。やっと最後まで(エンディングを見るまで)やれました♪♪お目当ての火原先輩とのエンディングを見れて良かったです(≧▽≦)でもまだ全てのスチルやイベントを見れたわけではないので、またやって全制覇したいと思ってます!!
もうひとりのお目当ての加地くんも頑張ります(笑)

|

« 大掃除 | トップページ | 初出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5927859

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 大掃除 | トップページ | 初出勤 »