« カラオケ♪♪ | トップページ | 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 »

2007年3月25日 (日)

妹と吉祥寺へ☆

今日は妹と吉祥寺に行って来ました。
妹が無事に高校に合格したので、そのお祝いに何かプレゼントしてあげようと思って、一緒に行きました(^∀^)
これからの生活に必要になるであろう定期入れを買ってあげました♪♪あと、前々から財布も買ってあげようと思っていたので、妹の気にいったものも買ってあげました(*^_^*)
妹のものも買いましたが、自分の欲しいものもちゃっかり買いました(笑)LaLaの5月号とコルダCDを買いました(*^▽^*)v
妹と2人で出かけるのはあまりなく、久しぶりでしたが楽しかったです。
妹がバイトを始めて余裕があった時にまたどこか行こうと思います♪♪
今日はコルダ(金色のコルダ~primopasso~)の最終回なので、ちゃんと起きていてリアルタイムで見ようと思います♪♪

|

« カラオケ♪♪ | トップページ | 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5814124

この記事へのトラックバック一覧です: 妹と吉祥寺へ☆:

« カラオケ♪♪ | トップページ | 金色のコルダ(〜primo passo〜)最終回 »