« ついに届いた〜金色のコルダ2!! | トップページ | 念願の金色のコルダ2初プレイ »

2007年3月21日 (水)

コルダ2最高♪♪

今日はコルダ2をやりました。正確にはやったのは私ではなく、母ですが(^_^;)
実は母もネオロマ好きなんです(; ̄_ ̄)=3私より先にプレイするなんて(`ヘ´#)…でもネオロマのことを知ることが出来たのは母のおかげなので許します(・ω・)
やはり画像は前作よりも綺麗で、恋愛イベントも多くてスチルもたくさんありました(今のところ)(*^▽^*)
私はまだプレイしていませんが、今日母がやってるのを見てさらに自分でやる時が楽しみになりました(≧▽≦)
明日こそやるぞ〜(*^o^)/

|

« ついに届いた〜金色のコルダ2!! | トップページ | 念願の金色のコルダ2初プレイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5767393

この記事へのトラックバック一覧です: コルダ2最高♪♪:

« ついに届いた〜金色のコルダ2!! | トップページ | 念願の金色のコルダ2初プレイ »