« パソコンが使えなくなった | トップページ | コルダ2最高♪♪ »

2007年3月20日 (火)

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

ついに届いた〜金色のコルダ2!!

昨日、結局パソコンは直りませんでした(T▽T;)パソコン専門店に行った母に直らないの?と聞いてみたところ、お店の人に見てもらったらマウスではなく、本体がダメななっていたらしいです。
しばらくはケイタイからの更新になりそうです(´A`;)

今日は待ちに待った金色のコルダ2がついに届きました(≧▽≦)v
プレミアムBOXの中は本当にすごかったです(*^_^*)豪華で感動してしまいました(笑)
今日は中身を見ただけで(夕方届いたので)プレイ出来なかったので早くやりたいです♪♪

|

« パソコンが使えなくなった | トップページ | コルダ2最高♪♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5758107

この記事へのトラックバック一覧です: ついに届いた〜金色のコルダ2!!:

« パソコンが使えなくなった | トップページ | コルダ2最高♪♪ »