« 念願の金色のコルダ2初プレイ | トップページ | カラオケ♪♪ »

2007年3月23日 (金)

嬉しかったことv

最近嬉しいことに気付きました(*^_^*)
それは、私の好きな声優さんの神奈さんもココログを使用してたことです(≧∪≦)
ブログを作ったときに“私の好きな誰かもココログを使ってたな”と思い、調べてみたところ何とっ
神奈さんだったのです!!
ただそれだけの話ですが、私は嬉しかったです♪♪
ココログにして良かった(*´▽`*)。。゜・°

|

« 念願の金色のコルダ2初プレイ | トップページ | カラオケ♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5794201

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったことv:

« 念願の金色のコルダ2初プレイ | トップページ | カラオケ♪♪ »