« 初電話 | トップページ | 久々のゲーム »

2007年4月18日 (水)

電話地獄

昨日も今日も電話地獄でした。°・(>_<)・°。
私の電話はまだないので、教えてくれる人のやつを共同で使ってます。
私は出ようとしてないのですが、教えてくれる人が勝手に受話器をとって、私の机に置いり、電話がなった瞬間に教えてくれる人が『ほら出なよ』と言うので否応なしに電話に出なければいけません(´A`)教えてくれる人自体はいい人なんですが、電話の時はちょっと嫌です(〃_ _)σ‖
しかも同じ部署の同期の子は全然電話に出てくれません。他の人が電話をとるのを待ってるだけで、出ようとはしません。ムカつきます(`ヘ´#)(出たとしても、1〜3件くらいでした)その子に教えている人は結構甘くて、電話に出なくてもあまり何も言いません。
そして、その子はあたかも、電話にたくさん出ているかのように話すんです。許せません。さらにムカつきます(`ε´)
私ばっかり出させられて本当に腹が立ちます(`Å´)不公平だと思います!!どうして私ばかり電話に出なければいけないのか、なぜもう一人の子は何も言われないのか私には理解出来ません(-_-)
明日こそはもう一人の子が電話に出てくれることを祈ります(>_<)まぁ無理でしょうけどね。今週もあと2日なのでいろいろ頑張ります!!
では今日はこのへんで♪♪

|

« 初電話 | トップページ | 久々のゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6134057

この記事へのトラックバック一覧です: 電話地獄:

« 初電話 | トップページ | 久々のゲーム »