« 疲れが溜まって… | トップページ | GWは素晴らしい☆ »

2007年4月30日 (月)

3連休ももう終わり

今日は3連休の最終日でした。世の中はGWで、5月1日2日も休みの人はいるでしょうが、私の会社は1日、2日は出勤日なので、行かなければいけません(´A`)だから今日は3連休の最終日なのです。
3連休と言っても特に何もしないで終わってしまいました(汗)土曜は祖父の家に遊びに行くはずだったのに、妹の体調が悪かったために(妹ははしかにかかってたので(-_-;)だいぶ良くなっていたのですが念のために外に出ないようにしてました)私は妹の面倒をみるために留守番をするはめになり、行く気満々だったのにいきなり留守番を宣告されすごく腹が立ちました(-"-;)
昨日はただ、ダラダラとテレビを見て一日が終わってしまった感じです(-Å-;)
そして今日はコルダのプレミアムBOXの中の一つの楽曲集を聞いてました。1曲の時間が短いですが40曲もあって聞くのが大変でした(^_^;)曲紹介もあってそれはキャラクターが一曲一曲曲の紹介をしてくれて楽しめました(^_^)v
こんな感じで3連休は終わってしまいました(〃_ _)σ‖
明日から2日間頑張ります。

|

« 疲れが溜まって… | トップページ | GWは素晴らしい☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも1日2日は学校だよぉ↓↓
マヂいやぁ↓↓


うちも 
昨日コルダ見てた☆
マヂまたはまっちゃった
あ!カラオケでネオロマ祭しなきゃね♪♪
早くやりたいわぁ♪♪

投稿: みさ | 2007年5月 1日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6262909

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休ももう終わり:

« 疲れが溜まって… | トップページ | GWは素晴らしい☆ »