« 今日もいろいろ | トップページ | 研修最終日 »

2007年4月 4日 (水)

外部研修

今日は外部研修がありました。都会の方だったので、無事に目的地に着くことが出来るか心配でしたが、なんとか行けました。でも余裕を持って行こうと思い、集合時間の30分くらい前に着くように電車に乗ったのですが、思っていたよりも早く着いてしまい、45分も他のメンバーを待たなくてはいけませんでした(´A`)しかもその上、今日は気温が低くて待ってるのは辛かったです(T_T)
研修の内容は、講師の方が来てくださって、社会人としてのマナーや仕事の進め方のお話を聞きました。
行くのは大変でしたが、いろいろと、ためになる話を聞けて 良かったです(^_^)
今日聞いたこと今後生かしていければいいと思います。

話は変わりますが、今日はコルダのモバイルスタンプラリーの達成度が100%になりました(≧▽≦)コツコツとスタンプをおしてた甲斐があってついにコンプリートしました♪♪社会人になったのであまり、ゲームをしたりする時間がなくてなかなか話題がないです(>n<)
しばらくは我慢します(ノ_<。)

|

« 今日もいろいろ | トップページ | 研修最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/5972782

この記事へのトラックバック一覧です: 外部研修:

« 今日もいろいろ | トップページ | 研修最終日 »