« 電話地獄 | トップページ | 疲れが溜まって… »

2007年4月22日 (日)

久々のゲーム

今日は久々にゲームをやりました。

仕事が始まってから土日しかゲームをやる時間がないのに、その土日はいろいろとやらなくてはいけないことがあってなかなかやる暇なかったのです(´・ω・`)

久々にプレイしたので、何をしようとしていたのか思い出すまで時間がかかりました(つд`)

やりだすと時間を忘れ、気づいたらあっという間に時間が過ぎていて母が仕事から帰ってきました。(母はパートの仕事をしていて日曜も仕事に行ってます)

久々にゲームをやれて嬉しかったです♪♪

今日は腹がたつことがありました(`л´)

昨日妹は、好きなアーティストのラジオを聞くために夜中にもかかわらず、電波が悪くて聞こえづらいからと言ってベランダでラジオを聞いていました。私は一応注意したのですが聞く耳を持たず、そのまま聞いていました。

そして今日遊びに出かけ、帰ってきて頭が痛いと言って熱を計ってみたところなんと39,7℃もあったのです。ムカつきます(#゚Д゚)私が何度も注意したのに聞く耳を持たずにベランダでラジオを聞いていたんですから!!そのうえ周り(主に私と母)に迷惑をかけて、本当に許せません。

自業自得です。もう知りません(`∩´#)

今日はこのへんで。

|

« 電話地獄 | トップページ | 疲れが溜まって… »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6179560

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のゲーム:

« 電話地獄 | トップページ | 疲れが溜まって… »