« 研修最終日 | トップページ | 初仕事 »

2007年4月 8日 (日)

社会人になって初の休日

今日は昨日と今日の二日分まとめて書きます。

 昨日と今日は会社人になって初めての休日でした。金曜まではずっと朝早く起きていたので、昨日と今日は遅く起きました。でも、昨日は、流星のロックマンがやっていて、私の大好きな神奈さんが出ているかもしれないので8:25頃に起きて流星のロックマンを見ました。(前に友達に神奈さんが出ていたということを聞いていてもしかしたら出るかもしれないと思って見てみました)しかし、神奈さんは出演してませんでした(;□;)せっかく起きて見たのにぃ(>_<)ショックです。こんなことならもう少し寝ていれば良かったと思いました(´A`)
あと、久しぶりにコルダをやりました♪♪コルダといえば先週(月曜〜金曜)母は休みの日にずっとコルダをやっていたらしく、知らない間にいろんなイベントを起したりスチルを見たりしていました。私が一生懸命研修を頑張ってるときに私がやりたかったことをやっていたのでなんだかムカつきました(-_-#)
そして今日は会社で教わったことを明日からに備えて少し復習しました。少しは会社のことを理解したんじゃないかと思います。また明日から一週間頑張ります!!
そして最後に今日はいい知らせをして終わりたいと思います。

今日やっと新しいパソコンが来ました!!これでやっといろいろなサイトを見たり情報を手に入れることが出来る。わぁい\(≧▽≦)丿
というわけで、今日はこれにて♪♪

|

« 研修最終日 | トップページ | 初仕事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6017634

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人になって初の休日:

« 研修最終日 | トップページ | 初仕事 »