« 3連休ももう終わり | トップページ | 幸せなお休み(*´∀`) »

2007年5月 1日 (火)

GWは素晴らしい☆

今日は世の中はGW中ですが、私の会社は出勤日でした。3連休の次の日というだけあって朝はかなりダルかったです(´A`)私は低血圧気味なので、朝起きるのも大変なのですが、今日の朝はいつも以上にダルかったです。
気持ちを切替えきれないまま会社に向かいました。
そして、どうせ今日も電話たくさんかかってくるんだろうな(電話対応はだいぶ慣れました)と嫌なことばかりを考えながら仕事を始めてしばらくしていつもと何かが違うことに気付きました。何が違うんだろうと思ってよく考えてみると、電話が全然鳴ってないことに気付きました。
後で話を聞くと、いつも電話をかけてくる人達は今日はGWということでお休みなんだそうです♪♪
電話がかかってこないおかげで集中して他の仕事に取り組めたと思います(^_^)v
明日も電話はあまり鳴りそうもないので、ちょっとうかれてます(笑)
でもGWは素晴らしいのですが連休明けは仕事がちゃんと出来るか怖いです(〃_ _)σ‖
まぁそのときはなんとか頑張ろうと思います。
ではでは。今日はこのへんで(^^)/

|

« 3連休ももう終わり | トップページ | 幸せなお休み(*´∀`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえー♪
9連休~ヾ(*´∀`*)ノシ

投稿: 鳴瀬 | 2007年5月 1日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6271182

この記事へのトラックバック一覧です: GWは素晴らしい☆:

« 3連休ももう終わり | トップページ | 幸せなお休み(*´∀`) »