« GWは素晴らしい☆ | トップページ | 楽しいお買い物 »

2007年5月 3日 (木)

幸せなお休み(*´∀`)

今日は連休初日で、(私は1、2日は仕事だったので)昨日までは何の予定もなく暇な一日を過ごす予定でした。しかし、ネオロマ友達のMちゃんとメールをしていたところ前々から行こうと話していたカラオケの話になり、ちょうど明日から休みになるし、行こうかということになり今日カラオケに行ってきました♪♪

ネオロマ祭りというテーマだったので、今日はネオロマ曲だけしか歌わないことにしました(笑)ネオロマ好きの人とカラオケに行くのは家族以外で初めてだったので、昨日会うことが決まったときから、すごくすごく楽しみで浮かれていました(つ∀`)

最初はMちゃんの地元(私の地元そんなに遠くないです)のカラオケに行って2時間歌って、そのあとアンジェ曲が少ないという話になりそのまま私の地元のカラオケに移動してそこで1時間歌いました。

歌える曲が結構あると思っていましたが、実際はそんなになくて、何を歌おうか悩んでしまうことも多々ありました(ノД`)まだまだ勉強不足だなと実感しました(;´A`)

次回はもっと歌える曲が増えるように頑張ります(*´∀`)

今日は久しぶりにMちゃんに会えて、ネオロマ話をしたり、ネオロマ曲を歌って盛り上がれて楽しかったです。

Mちゃんまたネオロマ祭りやろうね(゚∀゚*)ノ

遅くなりましたが、

鳴瀬さん(っていうか、コー○ーだよね?(笑))初コメントありがとう私もまたあなたのサイトに遊びに行くんで♪♪メールもするよヽ(0w0)ノ

みささんもコメントありがとう。こっちでは久しぶりだね(・∀・)いつも来てくれて嬉しいよ(*´∀`*)またメールするね♪♪

では今日はこのへんで☆☆

|

« GWは素晴らしい☆ | トップページ | 楽しいお買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6295514

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなお休み(*´∀`):

« GWは素晴らしい☆ | トップページ | 楽しいお買い物 »