« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月23日 (土)

今は本当に梅雨なのか?

最近関東もやっと梅雨入りしましたが、梅雨入りしたわりには全然雨が降ってないので本当に梅雨入りしたのかと思っているこの頃です。

雨が降らないのは私としては嬉しいのですが、雨が降らないと困る人もいますし、水不足になってしまうかもしれないので少し心配です(´・ω・`)

雨が降らなくてもジメジメと湿気のせいで暑い日が続いて早くも夏バテになりそうです(´д`:)やっと体調も良くなったのにまた悪くなるのは嫌です。体調を崩さないように気をつけます(・∪・)ゝ

さて、みささん遅れてしまいましたが、コメントありがとう(≧▽≦)

見れたら見てね♪♪

それと体調はだいぶ良くなったよ。心配してくれてありがとうvV

またメールするね(*´∀`)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ついにきた(*゚∀゚)

最近今年の仮面ライダー、‘‘電王’’にハマっています。

母が特撮が好きなので、よく特撮は見ますが面白いものは数えるくらいしかなかったのですが電王は当たりでしたヽ(´▽`)ノ

それはいいとして、本題に入ります。

母と電王の話をしていて母が「そういえば、神奈さんはまだ特撮に出てないよね。仮面ライダーの映画には出てたけど、テレビシリーズにはまだ出てないよね。そろそろ出そうな感じだけど」と言い出して、他の特撮ファンの方々も母と同じように考えている人が多くいるみたいで、某掲示板でも話題になっていました(笑)

そしてついに昨日、神奈さんのブログ内で7/8/・7/15放送の電王に出るそうです!!!

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

好きな番組に好きな声優さんが出演するなんて嬉しいことだらけです\(*゚∀゚*)/vV

早く7月になってほしいです(*´艸`*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

体調不良

最近風邪をひいてしまったらしく、咳が止まりません。元々よく咳をしていたのですが、さらに出て大変です(T_T)腹筋も骨も痛いです(泣)
咳のせいで眠れず昼間はかなり眠いです(´A`)
しかも辛いのは私なのに、兄が『うるさいからなんとかしろよ』と言ってきました。ウザイです。どうしようもないから困ってるのにそんなことを言われてムカつきました(-"-#)私のことをなんだと思ってるのでしょうか(`ヘ´)いつか思い知らせてやります(`ω´♯)
今日は少し良くなったので、あと少しで治ると思います。頑張って治します!!
ではでは(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

月日が経つのは早い

最近月日が経つのは早いなぁと感じます。
社会人になって、もう2ヶ月も経って3ヶ月目に入ってしまいました。仕事はやっと慣れてきましたが、まだまだダメなことばかりです(´A`)2ヶ月も経つのに全然仕事が出来ていないと思うともどかしい気持ちと入社した頃に戻りたいという気持ちでいっぱいです(´A`)
こんなのでこれから先大丈夫なんだろうかと思います(ノ_<。)
毎日そんなことを考えて仕事をしてます。
でも、ダメだと思ってたら進歩しないと思います。だから少しでも明るい方へ考えるようにしたいと思います。
暗い気持ちでいたら良いことも良く感じないと思います。出来るだけプラス思考で考えていこうと思います(^_^)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »