« 体調不良 | トップページ | 今は本当に梅雨なのか? »

2007年6月14日 (木)

ついにきた(*゚∀゚)

最近今年の仮面ライダー、‘‘電王’’にハマっています。

母が特撮が好きなので、よく特撮は見ますが面白いものは数えるくらいしかなかったのですが電王は当たりでしたヽ(´▽`)ノ

それはいいとして、本題に入ります。

母と電王の話をしていて母が「そういえば、神奈さんはまだ特撮に出てないよね。仮面ライダーの映画には出てたけど、テレビシリーズにはまだ出てないよね。そろそろ出そうな感じだけど」と言い出して、他の特撮ファンの方々も母と同じように考えている人が多くいるみたいで、某掲示板でも話題になっていました(笑)

そしてついに昨日、神奈さんのブログ内で7/8/・7/15放送の電王に出るそうです!!!

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

好きな番組に好きな声優さんが出演するなんて嬉しいことだらけです\(*゚∀゚*)/vV

早く7月になってほしいです(*´艸`*)

|

« 体調不良 | トップページ | 今は本当に梅雨なのか? »

コメント

よかったね♪♪(´艸`)
おめでと☆


てか体調は平気??

投稿: みさ | 2007年6月15日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6786648

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきた(*゚∀゚):

« 体調不良 | トップページ | 今は本当に梅雨なのか? »