« ついにきた(*゚∀゚) | トップページ | 残業 »

2007年6月23日 (土)

今は本当に梅雨なのか?

最近関東もやっと梅雨入りしましたが、梅雨入りしたわりには全然雨が降ってないので本当に梅雨入りしたのかと思っているこの頃です。

雨が降らないのは私としては嬉しいのですが、雨が降らないと困る人もいますし、水不足になってしまうかもしれないので少し心配です(´・ω・`)

雨が降らなくてもジメジメと湿気のせいで暑い日が続いて早くも夏バテになりそうです(´д`:)やっと体調も良くなったのにまた悪くなるのは嫌です。体調を崩さないように気をつけます(・∪・)ゝ

さて、みささん遅れてしまいましたが、コメントありがとう(≧▽≦)

見れたら見てね♪♪

それと体調はだいぶ良くなったよ。心配してくれてありがとうvV

またメールするね(*´∀`)

ではでは。

|

« ついにきた(*゚∀゚) | トップページ | 残業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6893297

この記事へのトラックバック一覧です: 今は本当に梅雨なのか?:

« ついにきた(*゚∀゚) | トップページ | 残業 »