« 月日が経つのは早い | トップページ | ついにきた(*゚∀゚) »

2007年6月13日 (水)

体調不良

最近風邪をひいてしまったらしく、咳が止まりません。元々よく咳をしていたのですが、さらに出て大変です(T_T)腹筋も骨も痛いです(泣)
咳のせいで眠れず昼間はかなり眠いです(´A`)
しかも辛いのは私なのに、兄が『うるさいからなんとかしろよ』と言ってきました。ウザイです。どうしようもないから困ってるのにそんなことを言われてムカつきました(-"-#)私のことをなんだと思ってるのでしょうか(`ヘ´)いつか思い知らせてやります(`ω´♯)
今日は少し良くなったので、あと少しで治ると思います。頑張って治します!!
ではでは(^o^)/

|

« 月日が経つのは早い | トップページ | ついにきた(*゚∀゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/6772268

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 月日が経つのは早い | トップページ | ついにきた(*゚∀゚) »