« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

雨だったけど楽しかった一日

昨日久しぶりに高校の友達と遊びました♪♪
出かけようと思って、外に出たら雨がものすごく降っていて、出かけられるのかと思いましたが、なかなか予定が合わなくて会えなかったので先延ばしにするのは嫌だったんです。だからものすごい雨の中バス停まで行ってバスで駅に向かいました。
無事に待ち合わせ場所に着き、友達と会えました。雨が降っていたため、デパート(大型スーパー?)の中を見て周りその中にあるクレープ屋さんでクレープを食べて2、3時間そこで喋っていました。17:30を過ぎて、友達の最寄り駅付近でお祭りがあって、そのお祭りにも行こうということになっていたので、お祭りに向かいました。雨はあがっていたので、安心していたらお祭りの会場に着いたときにはまた降りだしていました(´A`)昨日は傘がずっと濡れてたような気がします(-_-)

そのお祭り会場でもう一人の友達も合流して3人で一緒にお祭りに行きました。
しばらくして雨がひどくなってきたので、お祭り会場に近い子の家で雨宿りすることになりました。(最初から一緒に遊んでた友達)
沢山話せてすごく楽しかったです(*^_^*)
なかなか予定が合わなくて会えませんが、諦めずに会える日を楽しみにまた頑張ります。
昨日は久々に充実した一日を送れたと思います。やっぱり友達の力は大きいものなんだなぁと思いました。
ではでは☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

やる気

やる気って何をやるにも必要だと思います。
でも最近の私はやる気が出ないです。仕事で毎日同じような失敗をしたり、先輩に微妙に他の人と比べられたり(本人には自覚はないみたいですが)考えなきゃいけないことがいっぱいあって精神的に辛くてやる気が出なくなりました。
私は一生懸命仕事をしてるつもりです。電話に出ないだけで、同期で入った子と比べられる(同期で入った子はよく電話対応をしていて好感度がいいみたいです)のは本当に腹が立ちます。やる気なくなります。
その子とはいつも朝一緒に行ってお昼も一緒に食べていますが、気分がいい時は返事をしてくれるのですが、気分が悪いときは話かけても返事をしてくれなかったり、適当に返事したりするような気分で態度を変える子なんです。でも、年上の人が相手だと明るくて元気な感じで話したりしていてなんだかムカつきます。『なんであんな子と同期なんだろう。なんであんな子と仲良くしてるんだろう』と今の私は考えてしまいます。
そんな感じで最近毎日ちょっとイライラしてます。
早く休日になってほしい…。長々とグチばっかりですいません(>_<)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

初ボーナス&飲み会

今日は初めてのボーナスの支給日でした(^_^)vまさか新入社員でボーナスがもらえるとは思ってなかったです。だから、ボーナスが新入社員にも出るという話を聞いた時はとても驚きました。すごく嬉しいです(*^_^*)でも、最近出かけることもあまりないので、お金を使う機会がありません。なので、いざという時のために貯めとこうと思います!!(笑)
そして今日は特にこれといったイベント事はなかったのですが、(まぁしいていうなればボーナスが支給されたことですね)私の部署の飲み会がありました。
飲み会は3回目ですが、いまだに仕事をしてる時の皆さんの静けさとはかけ離れてるにぎやかさにはちょっと慣れません(´Å`)でも、少しずつ親睦を深めてだんだん皆さんのこともわかるようになってきました。仕事をしてる時の皆さんもいいですが、飲み会の時は皆さんいろんな話をして盛り上がっていて楽しいです♪♪また誘われたら行こうと思います(^∪^)
明日から3連休なので、疲れをしっかりとって来週からまた頑張ろうと思います(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

待ちに待った…

今日は待ちに待った仮面ライダー電王を見ました(*^▽^*)神奈さんが出演するということで、一ヶ月くらい前から楽しみにしてました。久しぶりに神奈さんボイスを聞けて嬉しかったです(*´艸`)
それを見るためにいつもは寝てるのですが、今日は頑張って7:30に起きました。
少ししか出番はありませんでしたが、神奈さんボイスを堪能出来て良かったです♪♪
来週も楽しみですヽ(*´▽`*)ノ

今日は久しぶりに時間があるのでコルダ2をやろうと思ってます☆ゲームもしばらくやってなかったので今日は思う存分楽しみます(≧▽≦)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

コルダ2〜アンコール〜

9月にコルダ2の続編(?)が出るらしいです!!コルダ2は10月〜12月くらいの話でアンコールの方は1月2月の話らしいです。しかも2で恋愛エンディングを迎えたキャラとはその状態(仲の良いまま)で始められるみたいです(≧▽≦)また一から仲良くなってやるのは大変なので、そのシステムはいいと思います(*^∪^*)
…と言っても実は2の方はまだ全部終わってないんです(汗)最近時間がなくて、ゲームをすることが出来ないので全然進んでません(´A`)母が時々やっていて、ほとんどのキャラとのエンディングを迎えたのですが私の好きな火原先輩と加地君のエンディングは私が絶対見たいのでその2人はまだ終わってません(T_T)しかも友達に貸す約束もしてるのになかなか貸せず... ( ̄□ ̄;)
本当に待たせて悪いと思います。早く貸さなければ…(つд`)
9月までにはなんとか終わらせて、早く友達に貸さなければ!!
9月になんとかなっていればいいのですが(-_-;)
9月が楽しみです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

残業

最近やらなければいけないことが沢山あって残業をする日が続いてます。
期限がまでに提出しなくてはいけないものがあるのですが毎日やってることが長引いたりしてなかなか終わりません(´A`)結局出来ずに残業しなければいけません。最近残業をしているせいなのか、疲れが溜まっているようです(-_-;)く提出出来るといいと思います。
でも今日はほとんど終わってやっと定時で帰れました(^_^)良かったです。
大変だけど今週は神奈さんの声が久しぶりに聞ける(仮面ライダー電王7/8、7/15の放送の2週出ます)という楽しみがあるので頑張れます(*^∪^*)
ではでは。今日はこのへんで♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »