« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

皆既月食

今日は皆既月食が見れる日みたいです(・ω・)
何年かに一回しか起こらない現象なので、見たいという気もありますが、月食が始まるまで待ってるのは嫌です(-_-;)嫌というかキツイです。気力がありません(´A`)
でも、珍しいことなので気が向いたら見てみようと思います♪♪
ではでは(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

使用している駅がすごくなった

通勤の行き帰りで、乗換えてる駅があるのですがその駅の乗換え通路が金曜日(8/24)からすごいことになってます(@_@;)
その駅はエレベーターがなく、車椅子の方にはとても不便な駅だと思っていました。その不便さがなくなったのです。前までの乗換え連絡通路は何となく暗くて、田舎な感じでしたが、今はとても明るくて、いろいろお店もあって都会な感じになりました(笑)
金曜日に開通して初めてその通路を使ったら広過ぎて危うく迷うところでした(-_-;)何となく乗換えるの時間が長くなった(距離が遠くなった)気がします。知ってる人は知ってると思いますが、その駅はかなり変わりました。久しぶりにその駅を見た人はきっと違う駅なんじゃないかと思うくらい変わってます。
いろいろお店もあるので、時間のある時に見てみようと思います♪♪
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

二日連続で映画

今日は高校の友達と映画を見に行きました(*^_^*)
二日連続ですが、違うものを見たので楽しかったです(^_^)v今日見たのは“レミーのおいしいレストラン(日本語吹き替え版)”です。前から面白そうだと思っていたので、見に行くことが決まってからすごく楽しみでした♪♪
今日行った映画館は始めて行く所だったので場所がよくわからず迷って開演ギりギりに着きました(^_^;)
内容は予想以上に面白かったです(*^ω^*)
しかも!!主人公(?)のネズミのレミーの声がコルダの柚木先輩の声をやっていらっしゃる岸尾さんでした(≧▽≦)最初に聞いた時は『あれ?似てるなぁ』くらいにしか思ってなかったのですが、よく聞いてみて確信をもちました。そしてエンディングで名前を確認してやっぱり出てたと思い、大満足でした(*´艸`)
映画を見たあとご飯を食べ、ショピングモールが近い所だったのでショピングモールでいろいろ見てまわり、前から帽子が欲しかったので気に入った帽子があったので買ってしまいました(笑)
お土産にケーキを買って帰りました。
充実した休日を過ごせました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

楽しい休日

今日は母と妹と一緒に仮面ライダー電王の映画を見に行きました(*^_^*)池袋の映画館に行ったのですが、想像していたのとは違い、意外にもキレイなところで良かったです♪♪内容も思っていた以上に面白くて大満足でした(≧▽≦)
そして、映画を見たあとお好み焼きを食べ、久々に乙女ロードに行きました(*^ω^*)
久しぶりだったので、テンションが上がってしまいました(笑)
私はお目当てのものを探していたりして楽しめたのですが、妹が横で『まだ?早く帰りたいんだけど』とか『もう足痛いよ』などと言っていたので楽しさが半減しました(`ε´)妹が一緒だといつもその調子で文句を言って勝手に怒ってしまうのであまり一緒に出かけたくないです(-Å-)妹のおかげで楽しさは半減してしまいましたが、映画も良くて、ほしかったものも買えたのでいい日でした♪♪
ではでは☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

あっという間の夏休み

私の会社は、11日〜昨日まで(15日)お盆休みでした。せっかくの休みだから友達と会おうと思っていたのですが、みんな予定が合わなくて結局会えたのは一人で、しかも夏休み初日だけでした(´A`)ショックでした(;_;)みんなと会えると思っていた私の考えは甘かったと思います。
他の日は12日→見ていなかったDVDを見る。13日→午前中はゲームをやり、午後もやろうと思っていたら兄が出かけるというのでついて行ったものの、行った意味はなく、家でゲームをやっていればと後悔。14日→病院に行く父の誕生日だったため、外食をする。15日→休みの日にしては早起きしたのにやることがなくダラダラしてしまい、結局何もしないで一日が終わってしまった。…という感じです。やろうと思っていたことも、やらなければいけなかったことも何も出来ずに夏休みは終わってしまいました。無駄に休みを過ごしてしまって後悔してます。冬休みはこういうことがないように早めに予定を立てようと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

久々のゲーム♪♪

毎日暑くてそろそろ夏バテになりそうな風和です(つд`:)

昨日暑さの限界を感じ、髪を切りました。なんだか身も心も軽くなった気がしてテンション高めです(笑)ブログも気分を変えて背景けてみましたヽ(0w0)ノ少しは涼しくなるかなぁ。

さて、それはいいとして今日は久々にゲームをやれる時間があるのでこれからやります(*´∀`)最近いろいろと忙しくてゲームをする時間がなかったので今日はその分も楽しみます!!そしてそれを力に明日からまた頑張ります。

ではでは(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »