« 雨だったけど楽しかった一日 | トップページ | あっという間の夏休み »

2007年8月 5日 (日)

久々のゲーム♪♪

毎日暑くてそろそろ夏バテになりそうな風和です(つд`:)

昨日暑さの限界を感じ、髪を切りました。なんだか身も心も軽くなった気がしてテンション高めです(笑)ブログも気分を変えて背景けてみましたヽ(0w0)ノ少しは涼しくなるかなぁ。

さて、それはいいとして今日は久々にゲームをやれる時間があるのでこれからやります(*´∀`)最近いろいろと忙しくてゲームをする時間がなかったので今日はその分も楽しみます!!そしてそれを力に明日からまた頑張ります。

ではでは(・∀・)

|

« 雨だったけど楽しかった一日 | トップページ | あっという間の夏休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/7421602

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のゲーム♪♪:

» ゲーム [無料ゲームが趣味 ]
◆トラックバック失礼します。無料ゲームが趣味の私の日記を是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 14時43分

« 雨だったけど楽しかった一日 | トップページ | あっという間の夏休み »