« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

発売日

今日は私の好きな俳優の山本裕典君の初写真集の発売日です(*^_^*)
プロフィールにしか書いていませんでしたが、ブログを始める前からのファンでした。俳優をやりながらモデルもやっていて、とても1歳年上とは思えないほどしっかりした人だと思います。そして何よりかっこいいです(*^ω^*)
私がファンになったのはデビュー作(多分)の仮面ライダーでしたが、それは去年でした。それからちょくちょくドラマに出演していて全て見ていましたが、つい最近までやっていた花ざかりの君たちへで相当な人気が出て雑誌等でも良く載ってるのを見掛けるようになりました(^_^)すごく嬉しいです(≧▽≦)
初の写真集が発売になるという話を聞いた瞬間買う決意をしました(笑)
しかも、なんと!!初写真集発売を記念して、握手会が開かれるんです(*´艸`*)
嬉し過ぎです。
もちろん握手会に行きます(^O^)
握手会をやるお店で写真集を購入した人のみ限定なのですが、郵便でお金を送ると、整理券が送られてくるという方法もあって、私は郵便の方法にしました。ただ、その方法の欠点は握手会当日まで写真集を見れないということです。ちょっと残念ですが、楽しみなことには変わりはないので握手会当日まで楽しみにしておこうと思います♪♪
ではでは。今日はこのへんで(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

十五夜

暑さもやっとやわらいで、ようやく秋になってきたなと思うこの頃です。
さて、今日は十五夜だそうです。
テレビで見ました。
今日は晴れているので、月も良く見えています。すごくキレイで晴れて良かったなと思います(^ω^)
お団子は食べていませんが、満月を堪能出来て良かったです♪♪
そして今日はコルダのDVD(primo passo)を3巻まとめて買ってしまいました(≧▽≦)前から買おうと思っていたのですが、なかなかタイミングがあわずにいました(-_-;)
なので今日タイミングがあったので買いました。
でもさすがに3巻まとめて買ったのは良くなかったかなと反省しているところです。
これからは衝動買いしないように気をつけます(´A`)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

金色のコルダ2アンコール発売

久しぶりにブログ更新しますが何も書くことがないです(^_^;)
…ありました。私にとって重大なことが。
今日は待ちに待ったコルダ2アンコールの発売日です!!一ヵ月前から予約してコンビニで支払いをし、今日を待ち望んできました(*^ω^*)そんな日を忘れていたなんて情けない(-_-;)
まだ帰宅途中なので、見てませんが、今から楽しみですvV早くみたい(≧▽≦)
でも9月はいろいろ(好きな俳優さんの写真集とかコルダのDVDとか(笑))出費が多いので結構辛いです(T_T)
次のお給料日まで、なんとか頑張ります。
今日は短いですがこのへんで。ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

久々のゲーム&DVD鑑賞

今日は土曜日出勤して振替えで会社はお休みだったので久しぶりにゲームをやり、DVDを見ました(*^_^*)
午前中は買ってまだ見てないDVD(ネオロマイベントの)を見て楽しみました。面白いところばかりで、笑ってばかりでした。ちょっと高かったけど、買った価値はあったなぁと思います。
午後は、コルダ2をやりました(^_^)やっと火原先輩のスチル、イベントを全て見ることが出来ました。ゲーム出来る時間がなかなか作れなくてやっと全部見れたのでかなり嬉しいです(≧▽≦)
次は加地君を頑張って全部見ます(・ω・)でも、今月の中旬(あと2週間くらい)にコルダ2アンコールが発売になるので、早めに見れるように頑張ります♪♪
好きなものを二つも見たり出来たりしてすごく充実した一日でした。これでまた明日から頑張れます(^Å^)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

雨のせいで…

今日は雨が降っていたせいで嫌なことばかりありました(-"-;)
帰宅途中会社を出てバス停に向おうとしていたところ、バケツをひっくり返したような大降りで傘をさしても足を中心に濡れ、追い討ちをかけるよいに、走っている車に水を飛ばされ(加速したまま水溜まりに入り、その水が飛んできました)あげくのはてにはバスを降りたら雨は上がっていました(-_-)最悪です。
台風が近付いているので、明日あさってはもっとひどくなりそうで、そんな中会社に行かなくてはいけないと思うとやる気がなくなりました。
あまり被害を受けないことを願います(´A`)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »