« 雨のせいで… | トップページ | 金色のコルダ2アンコール発売 »

2007年9月10日 (月)

久々のゲーム&DVD鑑賞

今日は土曜日出勤して振替えで会社はお休みだったので久しぶりにゲームをやり、DVDを見ました(*^_^*)
午前中は買ってまだ見てないDVD(ネオロマイベントの)を見て楽しみました。面白いところばかりで、笑ってばかりでした。ちょっと高かったけど、買った価値はあったなぁと思います。
午後は、コルダ2をやりました(^_^)やっと火原先輩のスチル、イベントを全て見ることが出来ました。ゲーム出来る時間がなかなか作れなくてやっと全部見れたのでかなり嬉しいです(≧▽≦)
次は加地君を頑張って全部見ます(・ω・)でも、今月の中旬(あと2週間くらい)にコルダ2アンコールが発売になるので、早めに見れるように頑張ります♪♪
好きなものを二つも見たり出来たりしてすごく充実した一日でした。これでまた明日から頑張れます(^Å^)
ではでは。

|

« 雨のせいで… | トップページ | 金色のコルダ2アンコール発売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/7886010

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のゲーム&DVD鑑賞:

« 雨のせいで… | トップページ | 金色のコルダ2アンコール発売 »