« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

小さな幸せ

母から聞いた情報なのですが、今日のBLEACHに神奈さんが出るみたいです(≧▽≦)
久々に神奈さんボイスを聞けるなんて今日はついてます♪♪ここ最近仕事で失敗ばかりしている私にとってとても救いになります(*^_^*)
しかもBLEACHには森田(成一)さんが主人公で出ててるのでさらに嬉しいです(^_^)
そして、BLEACHの前にやってるアイシールド21には時々ですが宮野君も出ててなんと!!今日はその数少ない回数の一回が見れるんです。(聞ける)今日は本当に幸せな日だなぁとしみじみ思ってます(笑)
最近仕事があまり上手くいってなくて落ち込み気味だった私ですが、今日好きな声優さん(しかも一気に3人)の声を聞けるとなって元気が出ました♪♪
休みまであと2日。頑張ります(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

山本君デー

今日は山本君が沢山テレビに出てます♪♪
今日から始まるジャンプという番組の番宣のためにお昼に二つもの番組に出てました。仕事で見れなかったので、録画しておきました(*^_^*)見るのが楽しみです。
そして、ジャンプという番組ももちろん見ます!!
今日はいっぱい山本君を見れて幸せな一日です(≧ω≦)
明日も頑張って仕事出来ます(笑)
ではでは☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

キンモクセイ

最近歩いているとどこからかキンモクセイの香りが漂ってきていて少し癒されてます(^_^)私はキンモクセイの香りが好きなので、この時期になるのが毎年楽しみです♪♪
私が行っていた高校の周りはキンモクセイの木が沢山あったので毎年この時期は学校に行くのが楽しみでした(*^_^*)その学校に行って良かったなぁと思ってます。
しばらくキンモクセイの香りを楽しみたいと思います♪♪ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

ついに…

今日は前にブログで書いた山本君の握手会だったので、行って来ました(*^_^*)
ずっと楽しみにしていたので、ついにこの日が来たと思い朝からテンション高めでした(^O^)
始めて行く所で不安だったので、誰かについて来てもらおうと思って家族にお願いしてました。当初は妹がついて来てくれる予定だったのですが、予定が変わって妹は行けなくなり、母にもついて来てくれるか聞いたのですが、母も予定があり無理でした(´A`)
そんな中祖母がたまたま家に来ていて(別の所に住んでいるので)祖母が『おばあちゃんでもいいなら』と言ってくれたので、祖母について来てもらい、行って来ました♪♪早く着き過ぎたので、会場を確認して周辺を見て回って近くの某コーヒーショップで時間をつぶしました。
そこのコーヒーショップには山本君の握手会に来た人が結構いました(笑)
行く時間になって、握手会には整理券を持ってる人じゃないと入れないので、祖母にはそのままコーヒーショップで待っててもらいそこから一人で会場まで行きました。
10番刻みに整理番号が呼ばれていき、私は1774だったのですが、私が会場に着いたときはまだ1500番台の人達が呼ばれているところでした。
順番が近付くにつれドキドキしながら待ちました。待っている間は緊張を少しで和らげようと思い、今日握手会に行くことを話した友達にメールしたりしてました。
そしてそんなことをとるとしている間に私の番号を含む10人が呼ばれ会場内へと入りました。
会場に入ってどんどん進むにつれて緊張がさらに高まっていきました。
そしてついに!!
私の番になり、すごくドキドキしながらも山本君と目を合わせて握手することが出来ました(*>艸<)間近で見た山本君は、やっぱりすごくかっこよかったです(≧▽≦)
姿を生で見れただけでも幸せなのに握手まで出来たなんて感激です(*^Å^*)泣きそうになりました。
でも、一番嬉しかったのは、私の前に1000人以上と握手をして疲れているはずなのに、辛い顔一つしないで笑顔で握手をしてくれたことです。
握手をし終わった後は祖母の待つコーヒーショップに迎えに行き祖母と帰りました。本当はその場で写真集を開けて見たかったのですが、落としたりして汚してしまったら嫌だったので、家に帰るまでは開けないで我慢しておきました。
家に着いて、母からテレビでも報道されていたと知らされ驚きました。見れなくてちょっと残念でしたが、その時は一刻も早く写真集を見たかったのであまり気にしませんでした。
写真集もすごくかっこよかったです(*^∪^*)
最初は行くのをためらっていましたが、今日行って本当に良かったと思います(^_^)
一生忘れられない思い出になりました(≧ω≦)
今日は一日本当に幸せな一日を過ごせました。
最後に山本君、今日は一日握手会お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪♪ゆっくり休んで疲れをとってください(u∪u)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

久しぶりの再開

今日の帰り電車を降りたところで、久しぶりに中学時代からの友達に会いました。
私は視力があまり良くないため、最初は似てるなぁと思って見ただけでしたが向こうも私に気付いてくれて声をかけてくれたので話すことが出来ました(^_^)
駅を出たあとは歩きと自転車だったので、別れそれぞれ帰りました。
でも同じ団地に住んでいるのでだいたい帰る道は同じなのですが、私が歩きだったので途中でまた会って結局一緒に帰りました。
久しぶりに会えて沢山とまではいきませんが、話せて本当に良かったです♪♪
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »