« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月17日 (土)

久々のお出かけ

今日は久しぶりに高校の友達と遊びました。久々だったので、何を話したらいいか等いろいろ考えて少し緊張していたのですが、いざ会ってみると相手も私も卒業してからあまり変わってなかったので普通に話せました。
友達の地元で会ったのですが、私の地元と比べてかなり都会な感じでした(笑)
早めに待ち合わせをしたので、結構長い時間一緒にいられると思っていましたがいろんな話をしているうちにあっという間に時間は過ぎてしまいました(´A`)やはり楽しい時間は早く過ぎてしまうものだなと改めて思いました。
最近あまり体調も良くなくて疲れていた私ですが、今日友達に会ってかなり回復することが出来たと思います♪♪
これからまた頑張ろうと思います(^_^)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

もう11月

もう11月になってしまいましたねぇ。本当に時が経つのは早いです(-ε-)
最近は寒い日も続いていよいよ冬になるって感じです。
でも今年はまだ暖かいので良かったです(^_^)寒いのが苦手で寒がりの私としては嬉しいのですが、やはりこれは温暖化が進んでいるのかなぁと少し切ない気持ちです。
そういうことを考えるともっと地球のことを考えて行動しなければと改めて思います。寒いのは嫌だけど、地球が助かる方が大事です。これ以上温暖化が進みませんように(T_T)
乾燥も日に日にひどくなってきたので、風邪をひかないように頑張ります(´A`)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »