« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

今日はついに今年最後の日大晦日ですね。いろんなことがあった一年だったけど、一番印象に残っているのはやはり就職して今までとは全く違う生活が始まったことです。学生の時とは全然違う生活に最初はとまどっていましたが、やっと慣れて新しい年を迎えようとしています。今年はいろいろ忙しい一年だったなぁと思います。来年は社会人2年目になるので、今年よりは社会人らしくなりたいです(^_^)
今年もあと数時間ですが、残りの2007年の時間を大切に過ごそうと思います♪♪
来年もこんな感じでブログを書き込んでいこうと思います。ではでは(*^_^*)
良いお年をお過ごしください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

仕事納め

今日は年内最後の大仕事、大掃除でした(^o^)/
私は私の部署がある階の会議室の掃除でした。汚れてなないように見えて、結構汚れてました(´A`)特にタバコのヤニがすごかったです。拭いたところだけ白くなるくらいドアや蛍光灯、蛍光灯付近が黄色くなってました(-_-;)
洗剤(マイ〇ットとかマジッ〇リンとか)を使ったので、手荒れしました(;_;)

大掃除のあと、納会がありました。お寿司やオードブルお菓子などが出されました。でも残念なことにお菓子がおつまみ系ばっかりで甘いものが一つもありませんでした(`ε´)ショックです(T_T)幹事の人達には申し訳ないけど、そういう点がイマイチだったかなと思います。
…でもとりあえず、大掃除も終わりやっと仕事納めって感じがしました。なんとか無事に年を越せそうです。
ではでは(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

クリスマスプレゼント

今日一日遅れで妹にクリスマスプレゼントをもらいました(・∀・)

クリスマスにプレゼント交換をする約束をしていたので私も用意していたのですが、昨日うっかり忘れて寝てしまったので今日になってしまいました(つд`)でも妹も今日くれたので無事にプレゼント交換はできました。タイミングが合って良かったです。

妹がくれたプレゼントは私が少しほしかったCDでした。(中身は秘密です)前にCDショップに行った時に私が欲しいと言ったのを覚えていてくれたみたいで嬉しかったです(*´∪`*)

私が妹にプレゼントしたのは音符のブローチです。ちょっと前に友達と買い物に行った時に見つけてすごくかわいくて本当は買うつもりはなかったのですが、買うかどうか悩んでいるうちにだんだん欲しくなってしまい誰かにプレゼントするなら心おきなく買えると思い、妹が軽音部に入っているので、妹にあげることに決めて買いました♪♪妹にあげたらすごく喜んでくれました。良かったです(*´∀`*)

一日遅れでしたが、いいクリスマスでした♪♪

優香さんコメントありがとうございます。

almaのCDの件ですが、私も知人に聞いた話で私も実際のところよくわかりません。でもその話が本当ならいいなと思って書いたんです。期待させてすみません(>△<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

☆ライブ☆

今日は友達に誘われて、ある人のライブに行って来ました♪♪
そのある人とは、城田優のお兄さんの城田純さんです。
“alma”というのバンドのヴォーカルです。今日はそのライブに行って来ました。私達の間では純兄と呼ばせていただいています(*^_^*)
純兄はアクセサリーのデザイナーもやっていて、弟の優君は純兄のデザインしたアクセサリーが好きみたいです。あと、今年は“風魔の小次郎”というドラマにも出演していました。私が純兄の存在を知ったのはそのドラマでした。
今日のライブは友達に誘われたときは予定がはっきり決まってなかったため、行けるかわからず微妙な感じでしたが予定は無く行くことが出来ました(^_^)良かったです。
ライブハウスに行くのは初めてでいろんな意味で緊張しました(笑)
スピーカーの近くにいたので、音が大きくて度々ビックリしましたが、純兄が予想以上にかっこよかったので、音が大きくても思わず忘れてしまいました(´A`)
歌も良くて、今日のライブは本当に予想を上回るもので楽しめました♪♪
今日のライブに行って純兄のファンになりました(*^_^*)5月にCDが出るそうなので買う予定です(*´艸`)
また機会があったら行きたいと思います(^_^)v

今日は(もう0時過ぎてるからもう昨日か(-_-;))楽しかったぁ♪♪

友達のYちゃん誘ってくれてありがとうじおかげで素晴らしい一日を過ごすことができたよ(^o^)/また行こうね(笑)
ではでは♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

予防接種

今日は近くの病院にインフルエンザの予防接種に行って来ました(^_^)
今年はいつもより早く流行していたので、まだ出来るかどうか心配でしたが、大丈夫でした(^o^)/
私は今まで一回もインフルエンザの予防接種はしたことがなく、少々不安でしたが全然大丈夫でした♪♪診てくれた先生が面白くて注射をしに来てるというのを忘れるところでした(笑)世間話をしている間にあっという間に終わってました。しかも普通の注射に比べて終わった後は全く痛みが無くて楽でした(*^_^*)
先生の腕が良かったのかな?(笑)予防接種をしたのでとりあえず今のところは一安心です。
風邪には気をつけて新年を迎えうと思います。
ではでは('ω')ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

諦めないで良かった

今日帰宅途中にコンビニに用があってたまたま地元のコンビニに行ったんです。
特に用はなかったのですが、雑誌等の売場を見てみたら、なんと!!そこには山本君が表紙の雑誌(仕事情報雑誌)があるではありませんか!!
2ヶ月くらい前に山本君のブログでその雑誌の撮影と取材があったと書いてあって、毎週発売される雑誌なのでそのブログを見たあとは毎週その雑誌をチェックしてました。でも、いくら待っても山本君が表紙のやつは無くて最近はどこかの地域限定なのかもしれないと思って半分諦めかけていたんです。
そんな時にたまたまコンビニに寄ったらあったのですごく嬉しかったです(≧▽≦)
もちろん即買いしました(笑)諦めないで探してて良かったです♪♪
ではでは(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

今年もあと一ヶ月

今年も残すところあと一ヶ月をきりましたね。
12月はいろいろと忙しい時期なので、毎年あっという間に終わってしまいます。今年もきっとそうなのだろうなぁと思いつつ日々を過ごしています(´ω`)
でも私は年末って嫌いじゃないです。
忙しいけど、いろいろ楽しいこともあるし、新年への新たな気持ちの切替えも出来るからです。いつもは少し面倒に思っている掃除だって、大掃除となると気合いが入るし、新年への準備でも家族と協力したり大変だけど、楽しいクリスマスのあとのちょっとしたイベントみたいです(笑)
今年は会社の大掃除もあるので、今までの生活(学生生活)とはまた違った感じになるのだろうなと思います。残り少ない2007年(平成19年)を楽しく過ごしていきたいと思います♪♪

関係ないですが、今日やっとコルダ2アンコールをプレイしました。発売から2ヶ月ちょっとしてやっと出来ました(´A`)忙しくてなかなかゆっくり出来なかったので楽しめました(*^_^*)ネタバレになるので内容は言いませんが一つだけ言えるのは今回もまたいい作品だなってことです(*´艸`)時間をかけてゆっくりやりたいと思います。
ではでは(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »