« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

仕事納め

今日は年内最後の大仕事、大掃除でした(^o^)/
私は私の部署がある階の会議室の掃除でした。汚れてなないように見えて、結構汚れてました(´A`)特にタバコのヤニがすごかったです。拭いたところだけ白くなるくらいドアや蛍光灯、蛍光灯付近が黄色くなってました(-_-;)
洗剤(マイ〇ットとかマジッ〇リンとか)を使ったので、手荒れしました(;_;)

大掃除のあと、納会がありました。お寿司やオードブルお菓子などが出されました。でも残念なことにお菓子がおつまみ系ばっかりで甘いものが一つもありませんでした(`ε´)ショックです(T_T)幹事の人達には申し訳ないけど、そういう点がイマイチだったかなと思います。
…でもとりあえず、大掃除も終わりやっと仕事納めって感じがしました。なんとか無事に年を越せそうです。
ではでは(^_^)

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/9628594

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 大晦日 »