« 予防接種 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2007年12月24日 (月)

☆ライブ☆

今日は友達に誘われて、ある人のライブに行って来ました♪♪
そのある人とは、城田優のお兄さんの城田純さんです。
“alma”というのバンドのヴォーカルです。今日はそのライブに行って来ました。私達の間では純兄と呼ばせていただいています(*^_^*)
純兄はアクセサリーのデザイナーもやっていて、弟の優君は純兄のデザインしたアクセサリーが好きみたいです。あと、今年は“風魔の小次郎”というドラマにも出演していました。私が純兄の存在を知ったのはそのドラマでした。
今日のライブは友達に誘われたときは予定がはっきり決まってなかったため、行けるかわからず微妙な感じでしたが予定は無く行くことが出来ました(^_^)良かったです。
ライブハウスに行くのは初めてでいろんな意味で緊張しました(笑)
スピーカーの近くにいたので、音が大きくて度々ビックリしましたが、純兄が予想以上にかっこよかったので、音が大きくても思わず忘れてしまいました(´A`)
歌も良くて、今日のライブは本当に予想を上回るもので楽しめました♪♪
今日のライブに行って純兄のファンになりました(*^_^*)5月にCDが出るそうなので買う予定です(*´艸`)
また機会があったら行きたいと思います(^_^)v

今日は(もう0時過ぎてるからもう昨日か(-_-;))楽しかったぁ♪♪

友達のYちゃん誘ってくれてありがとうじおかげで素晴らしい一日を過ごすことができたよ(^o^)/また行こうね(笑)
ではでは♪♪

|

« 予防接種 | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

はぢめまして
almaのライヴのこと書いてあったのでコメ_しました

05月にCD発売されるんですか

投稿: 優香 | 2007年12月25日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/9543016

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ライブ☆:

« 予防接種 | トップページ | クリスマスプレゼント »