« 諦めないで良かった | トップページ | ☆ライブ☆ »

2007年12月22日 (土)

予防接種

今日は近くの病院にインフルエンザの予防接種に行って来ました(^_^)
今年はいつもより早く流行していたので、まだ出来るかどうか心配でしたが、大丈夫でした(^o^)/
私は今まで一回もインフルエンザの予防接種はしたことがなく、少々不安でしたが全然大丈夫でした♪♪診てくれた先生が面白くて注射をしに来てるというのを忘れるところでした(笑)世間話をしている間にあっという間に終わってました。しかも普通の注射に比べて終わった後は全く痛みが無くて楽でした(*^_^*)
先生の腕が良かったのかな?(笑)予防接種をしたのでとりあえず今のところは一安心です。
風邪には気をつけて新年を迎えうと思います。
ではでは('ω')ゞ

|

« 諦めないで良かった | トップページ | ☆ライブ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/9524201

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 諦めないで良かった | トップページ | ☆ライブ☆ »