« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月19日 (土)

☆山本君のお誕生日☆

突然ですが!!
今日は山本裕典君の記念すべき20回目のお誕生日なんです(≧Å≦)
山本君のブログにコメントをしようと思ったのですが、沢山の人達が次々コメントしていくので、自分のコメントはすぐ見れなくなっちゃって(見づらくなる)本人が読んでくれる可能性が低いのでこの場を借りてお祝いしたいと思います。

山本君お誕生日おめでとうございます(*^∪^*)大変な仕事だと思いますが、これからも頑張ってください(≧▽≦)

今日はそんないい日なのに、私は運が悪く出勤でした(´A`)お正月の振替えなので平日と同じように出勤でしたが、休んでる人も結構いました。私は文句を言いつつも頑張って行きました。出勤途中で山本君のブログを読んだらなんと!!山本君も今日は朝早くからお仕事だったそうです。それを読んで私も頑張ろうと思い、一日なんとかやりきれました♪♪
山本君を見習って頑張りたいと思います(*^_^*)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

待ち望んだ…

花君
花君DVD

今日待ちに待った『花ざかりの君たちへ』のDVDとメイキングブックが届きました♪♪ネット注文していたので発売日がいつなのか知らずに待ってました(´A`)
注文してからずっと楽しみにしてて今日疲れて帰ってきて届いていたものを見て一気に疲れが吹っ飛びました(*^_^*)
もったいなくてまだビニールに入れたまま開けてません(^_^;)
しかも!!DVDの方は初回版特典でオリジナルネクタイがついてきたんです(≧▽≦)まだ前編だけだけど、後編もすっごく楽しみです♪♪
メイキングブックも山本君も沢山載っていてすごく良かったです(*´艸`)

ではでは(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

初詣

今日は友達と初詣に行って来ました♪♪友達が夕方までバイトだったので、そのあと行きました。しかしちょっと残念なことが…。18:30過ぎに行ったのですが、お参りをしたあと、屋台を見て回ろうと思っていたら屋台が全部閉店してました(´A`)
少しショックでした↓↓
その後すぐ帰りました(T_T)でも、少しだけでも友達と会って話せて良かったです(^_^)今年も頑張ります(^o^)/
ではでは☆

優香さんわざわざコメントありがとうございます(^_^)
そうですね。本当だったらいいですよね(*^_^*)

コメント書き込んでくださってありがとうございました!!また機会があったら見てってください♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »