« 初詣 | トップページ | ☆山本君のお誕生日☆ »

2008年1月15日 (火)

待ち望んだ…

花君
花君DVD

今日待ちに待った『花ざかりの君たちへ』のDVDとメイキングブックが届きました♪♪ネット注文していたので発売日がいつなのか知らずに待ってました(´A`)
注文してからずっと楽しみにしてて今日疲れて帰ってきて届いていたものを見て一気に疲れが吹っ飛びました(*^_^*)
もったいなくてまだビニールに入れたまま開けてません(^_^;)
しかも!!DVDの方は初回版特典でオリジナルネクタイがついてきたんです(≧▽≦)まだ前編だけだけど、後編もすっごく楽しみです♪♪
メイキングブックも山本君も沢山載っていてすごく良かったです(*´艸`)

ではでは(^o^)/

|

« 初詣 | トップページ | ☆山本君のお誕生日☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/9971890

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち望んだ…:

« 初詣 | トップページ | ☆山本君のお誕生日☆ »