« 待ってました!! | トップページ | ひな祭 »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

バレンタイン
今日はバレンタインデーですが親、兄弟、友達(女)以外にチョコをあげる人いない寂しい私です。
そんな私も今年は社会人になったので職場の人にチョコをあげなさいと母に言われ、私は面倒臭く、あげるかあげないかで散々悩んだ結果あげました。
あげるなら趣味のお菓子作りを生かして手作りしたいと思っていましたが、時間がなく、作れませんでした(´A`)仕方なく市販のチョコの袋(袋の中で一個ずつ包装されているもの)をいくつか購入し、それを何個かラッピング用の袋に詰めたものを渡しました。
家用(親兄弟用)は今日ではなく、この前の連休中にガトーショコラを作り、家族で食べました♪♪久しぶりに作ったのでアタフタしてしまいましたが作ってて楽しかったし、作ったものを食べてくれた人が『美味しい』と言ってくれるのが嬉しかったです(*^_^*)
また暇を見つけてお菓子作りをしようと思います('∪')
ではでは(^o^)/

|

« 待ってました!! | トップページ | ひな祭 »

コメント

食べたい(。・_・。)ノ
うちは今年家族にしかあげなかった(笑)

投稿: みさ | 2008年2月17日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/10566850

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 待ってました!! | トップページ | ひな祭 »