« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

10代最後の誕生日☆

10代最後の誕生日☆
今日は10代最後の誕生日でした(*^_^*)早いものでもう19歳です。来年には成人になるなんて信じられません(^_^;)20歳というと大人の仲間入りですよね。大人になるって大変なことなんだろうなと思うとなんとなく切ないです(´A`)でも、20歳になっても自分が変わるわけではないので、自分らしく自分なりに頑張ろうと思います('◇')ゞ
私は誕生日が必ず春休みになるので、忘れられてしまうことが多いんです↓↓でも、忘れないでおめでとうと言ってくれたり、おめでとうメールを送ってくれる人もちゃんといるので、嬉しいです。
いつも私の誕生日を忘れないでおめでとうと言ったりメールしてくれる人達に感謝してます(*^∪^*)ありがとう(^O^)/
写メはお昼ご飯を食べに行ったお店でソフトクリームを自分でお皿に入れて上手く行ったので添付してみました(笑)
残り少ない(時間)誕生日を満喫しようと思います(^_^)
ではでは♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

今日出勤途中で桜の木の下を自転車で走っていたらどこからか『ホーホケキョ』と鳴く声が聞こえて来ました(^_^)うぐいすがどこかの木にとまっていたみたいです♪♪桜もほぼ満開となり、季節が変わったのを日々肌で感じてるこの頃です(*^_^*)
今の時点で桜はほぼ満開なので、4月に入ったらすぐ散ってしまうと思うとちょっと切ないです(´A`)私は桜が好きなので余計切ないです(T_T)
この時期は別れと出会いの季節ですね。私は別れはないですが、新たな出会いがあります。4月から新入社員が入って来るんです。私の部署にも入って来ます。私も先輩になってしまいます。まだまだ教わることが多く、失敗ばかりの私なので不安です(´∩`)とりあえず頑張るしかないので頑張ります('◇')ゞ
ではでは♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

私は会社に行くまでホワイトデーだということを忘れてました(^_^;)会社に行ったら机の上に何か置いてあり、何かと思ったらお返しでした。それ以外も椅子の上や直接いただくのもありました(・ω・;)
私はお返しを期待してあげたわけじゃないのに逆に気を遣ってもらってなんだか悪い気がしました(´A`)
結局同じ部署の人達(人数は少ないですが)全員からお返しをもらってしまいました(-_-;)帰りは荷物が多くて大変でした(T_T)

来年からはバレンタインにあげるのは考えようと思います。もらったお返しはお菓子ばっかりだったので毎日少しずつ食べようと思います。
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

珍しいもの

珍しいもの
珍しいもの
今日二千円札を久しぶりに見ました。本当に久々だったので、一瞬『こんなお札あったかなぁ』と思いました(笑)
会社でも、二千円札は常備してないので見る機会はほとんどないんです。思わず写メってしまいました(^_^;)

前に友達と原宿に行った時に歩いていたら沖縄から来たという人達に声をかけられ、話を聞いてみると、二千円札を広める活動をしていたんです。なぜ沖縄の人が?と最初は思いました。でも、二千円札の裏面には沖縄にある首里城が描かれているんです。
その人達は首里城のことをもっと沢山の人に知ってもらうために二千円札を広めていたそうです。私はその話を聞いて、二千円札を千円二枚と交換しました。…でもそのあと買い物をしたときに使ってしまいました(^_^;)
あんまり見る機会がないものですが、忘れないようにしたいですね。

ではでは♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

ひな祭

今日はひな祭りでしたね(・ω・)
かと言って私の家はひな人形を飾って、ちらし寿司を食べるだけで、特に特別なことはしません。でも、私の家は雛人形を私の誕生日まで飾っておくんです(-_-;)(誕生日が3月の終わり頃なので)母はしまうのが面倒だからと言っていますが、私的には少しの期間しか飾っておかないの人形がかわいそうだと思う気持ちといくらなんでも誕生日まで飾っておく必要はないんじゃないかという複雑な心境です(´A`)
毎年そうしてきたのでもう慣れましたが、やはりちょっとおかしいなと思うこともあります。でも多分この先修正されることはないので諦めます(笑)
今日はこのへんで。
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »