« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 8日 (火)

台風並の天気

今日は一日中ずっと雨と風がすごかったです(´A`)
朝駅に向かう途中、傘をさしているのにもかかわらず風が強かったため全体的にビチョビチョになりました(T_T)
しかもそんな中さらに追い討ちをかけるように冷たい風が吹いて非常に寒かったです。会社に着いて制服に着替えたからなんとか帰る頃には服が少し乾いていました。でも靴は全く乾いてなくせっかく乾いた靴下がまたビチョビチョになってしまいました↓↓
相当濡れたうえに冷たい風にあたったので風邪をひきそうです(-_-;)というかもうひいてると思われる悪寒、ダルさ気持ち悪さ等の症状が出てます(´A`)熱が出てない(まだ計ってないですが)のが不思議です(-д-;)

今日は早めに寝ようと思います。
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »