« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

ネオロマンスライヴ2008Summer

ネオロマンスライブヴ2008Summer
ネオロマンスライブヴ2008Summer
今日は久しぶりにネオロマのイベントに行って来ました(≧▽≦)
当初は行きたかったけどどうせ行けないだろうなと思っていて、チケットの発売日も忘れて結局諦めていたのですが、26日にいつもネオロマのイベントに一緒に行ってくれてる友達から『28日のイベント行かない?』というメールがきてすごく行きたかったので速行くことを決意しました(*^_^*)その友達の友達が行けなくなってしまったのでチケットを譲ってくれたんです。
しかも今日は初!!夜の部の方に参加したんです。今までは昼の部しか行ったことがなかったのでいつもとはちょっと違う緊張を感じました。
夜の部の欠点はグッツが売り切れていることがあることですね。ほしいグッズがなかったです(T_T)でも、いいこと もありました終わって外に出た時の夜景がきれいでした♪♪
久々のイベントだったけど、楽しめました。時間が過ぎるのがとても早く感じました。

今度はまた、グッズ確保のために昼の部で行きたいです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

第二弾発売決定

山本君のセカンド写真集の発売が決定されました!!しかもまた握手会を開催するみたいです(≧▽≦)
また素敵な写真集をみることが出来るなんて嬉し過ぎます(*´艸`)
握手会も行けるかどうかまだわかりませんが、もし行けたら楽しんで来たいです♪♪
発売日が楽しみです(*^_^*)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

梅雨

最近雨ばっかりでやる気が下がりつつあります(´A`)
毎日ジメジメして洗濯物を干しても何となく乾いてなかったり湿気で髪が広がったり(-_-)ストレスです!!
いつもより梅雨の期間が長いような気がしてるのは私だけでしょうか?
早く梅雨が終わってほしいです(`ε´)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »