« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月 7日 (日)

☆握手会☆

☆握手会☆
今日は待ちに待った山本君の握手会に行って来ました(≧▽≦)昨日から何を着て行くか等でいろいろ考えて結局朝方まで起きて、4時間くらいしか睡眠出来なかったので、眠くなるかなと思っていましたが、全然そんなことはなく、元気に行けました♪♪会社に行くのじゃありえないやる気です(笑)
去年は、途中まで祖母について来てもらって握手会には一人でいったので寂しかったですが今年は友達がついて来てくれたので、テンションも上がり私の話を聞いてもらいました(*^_^*)
握手会は去年より早い番号でしたが、去年より握手をする時間が短くてちょっと残念でした(´_`)
でも!!たとえ一瞬でも生の山本君を見れただけでも幸せです(*^∪^*)
写真集もすごく良かったです(≧Å≦)ファースト写真集と合わせて私の宝物です☆
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

発売日

今日は山本君のセカンド写真集の発売日です(^_^)
でも私は握手会に行くのでそれまでまだ手に入りません(>_<)また生の山本君に会えるなんて嬉しいです(*^∪^*)
写真集は去年のもすごく良かったので今年も楽しみです♪♪
早く日曜にならないかなぁ(*´艸`)

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »