« ☆握手会☆ | トップページ | 奇跡 »

2008年10月 5日 (日)

山本君トークショー

山本君トークショー
山本君トークショー
今日は山本君のトークショーを見に東武動物公園まで行って来ました(^_^)


前売券(電車の乗車券付)を購入した方がいいと友達に聞いて先週買いに行ったのですが、前売券を販売してると駅ではなく、その時は諦めたのですが、やはり前売券がほしかったので昨日ギリギリで販売している駅まで買いに行きました(^_^;)
しかし昨日一緒に行く予定だった友達が急に行けなくなってしまったので一時は行くのを諦めましたが、せっかく前売券を買ったのでもったいないと思い他の友達も誘ってみましたがやはりギリギリだったので予定が合わずダメでした(´A`)
結局母を説得し母についてきてもらいました。

東武動物公園までは遠くトークショーのギリギリで着いたので座れはしませんでしたがなんとか一回目のトークショーに間に合って良かったです。
今日の山本君もすごくかっこ良かったしトークではちょっとかんでしまったりしてるところがすごくかわいかったです(*^_^*)プレゼントコーナーでは山本君の優しさを見れてさらに好きになりました(*´艸`)
司会進行役の人もすごく上手に進行してくれてたので楽しめました。
諦めずに行って良かったです(≧▽≦)
山本君にパワーをもらって明日からまた頑張れそうです(^∪^)

ではでは。

|

« ☆握手会☆ | トップページ | 奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/24283654

この記事へのトラックバック一覧です: 山本君トークショー:

« ☆握手会☆ | トップページ | 奇跡 »