« 山本君トークショー | トップページ | ネオロマンスフェスタ10☆ »

2008年10月18日 (土)

奇跡

友達とネオロマンスフェスタ10に行きたいねと話をしていて、チケットの優先販売が先週から今週にかけてあったので、だめモトで応募してみました。
今回は今までなかったSSS席という前から5列の席が新しく出来ていたので、いつもより当たる確率が低いかなと思っていました。でも、もし当たったら嬉しいので一応SSS席で応募しました。
そして昨日が抽選結果の発表でメールが送られて来ました。
メールを読んでみると当選したので、入金してくださいという内容が最初に書かれてあって、まず当選したことを知りました。そして、日にちと時間帯と座席がどうなったのか知りたくてメールを読み進めてみました。当たってもSSかSだろうと思っていましたが、なんとSSSに当選していたんです!!
そして、日にちも時間帯も希望どおりでした(*^_^*)奇跡です!!!!
あまりにも嬉しくて夜中であるにも関わらず騒いでしまいました。母と妹に怒られました(-_-;)
まだ信じれません(´A`;)結構な運を使い果たしたと思います↓↓しばらくはおとなしくしてようと思います(汗)
落選してしまった人達の分まで楽しんで来たいと思います。
今日入金してきました。11月中旬に届くようなのでそれを楽しみに頑張ろうと思います。
ではでは。

|

« 山本君トークショー | トップページ | ネオロマンスフェスタ10☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/24606535

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 山本君トークショー | トップページ | ネオロマンスフェスタ10☆ »