« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月 6日 (土)

ネオロマンスフェスタ10☆

ネオロマンスフェスタ10☆
ネオロマンスフェスタ10☆
今日はネオロマンスフェスタ10に行って来ました(*^_^*)

記念すべき10回目のフェスタということで、いつもよりグッズのコーナー等が混み合っていて、予約をしなかった商品を買うのが大変でした。
フェスタ10回目の記念に発売されたストラップは結構早い時間から売り切れていたので、予約しておいて良かったです(>_<)買う予定のものの他にも沢山買ってしまい、荷物が重くなってしまいました(^^;)
グッズを買うのに時間がかかってしまったので開場までの待ち時間がいつもより短くてあっという間に開場の時間になりました。

開場して自分の席を見つけて改めてSSS席はすごいと実感しました。
ステージに近くて今までそんな所に座ったことがないのですごくテンションが上がってしまいました(≧▽≦)

開演してからもトークコーナーやライブドラマで盛り上がり沢山笑わせていただきました。いろんな最新情報も知ることが出来て、充実したイベントでした。
来年はネオロマンス誕生15周年という記念すべき年だそうでいろいろなことがありそうなので期待してます(^∪^)
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »