« 奇跡 | トップページ | 成人式 »

2008年12月 6日 (土)

ネオロマンスフェスタ10☆

ネオロマンスフェスタ10☆
ネオロマンスフェスタ10☆
今日はネオロマンスフェスタ10に行って来ました(*^_^*)

記念すべき10回目のフェスタということで、いつもよりグッズのコーナー等が混み合っていて、予約をしなかった商品を買うのが大変でした。
フェスタ10回目の記念に発売されたストラップは結構早い時間から売り切れていたので、予約しておいて良かったです(>_<)買う予定のものの他にも沢山買ってしまい、荷物が重くなってしまいました(^^;)
グッズを買うのに時間がかかってしまったので開場までの待ち時間がいつもより短くてあっという間に開場の時間になりました。

開場して自分の席を見つけて改めてSSS席はすごいと実感しました。
ステージに近くて今までそんな所に座ったことがないのですごくテンションが上がってしまいました(≧▽≦)

開演してからもトークコーナーやライブドラマで盛り上がり沢山笑わせていただきました。いろんな最新情報も知ることが出来て、充実したイベントでした。
来年はネオロマンス誕生15周年という記念すべき年だそうでいろいろなことがありそうなので期待してます(^∪^)
ではでは。

|

« 奇跡 | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/25977227

この記事へのトラックバック一覧です: ネオロマンスフェスタ10☆:

» 【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ]]
【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・女性自身・週刊女性・プレイボーイ] [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 02時37分

« 奇跡 | トップページ | 成人式 »