« ネオロマンス15周年Special | トップページ | ネオロマンス15thアニバーサリー »

2009年3月29日 (日)

さようなら10代こんにちは20代

今日20回目の誕生日を迎えめでたく20歳になりました。
年が変わったからと言って大きく変わることなどはありませがこれからは一人の大人として頑張って行こうと思います。
今日は20歳になった記念に母がお酒を買ってきてくれました。最近発売されたほ〇よいというチューハイだったのですが思っていたよりも美味しかったです。
友達に飲みに行こうと誘われているのでなんとか行けそうなので良かったです。でも私の周りは結構強い人が多いのでちょっと不安もあります(^_^;)
とりあえず楽しく飲めることが目標です。

残り少ない時間ですが誕生日を満喫しようと思います。

ではでは。

|

« ネオロマンス15周年Special | トップページ | ネオロマンス15thアニバーサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/284616/28867301

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら10代こんにちは20代:

« ネオロマンス15周年Special | トップページ | ネオロマンス15thアニバーサリー »